2010-12-11(Sat)のtwitterまとめ

  • 08:54  @sk_bambi8 おはよん。耳鼻科で鼻に管を通されるのが痛きもち良いと感じるおれは、かなり変質者の素質があると思うwお大事に  [in reply to sk_bambi8]
  • 10:09  RT @Kim_Jongnam: 俺はロリコン生まれ、秋葉原育ち キモそうな奴はだいたい友達♪
  • 12:11  @sk_bambi8 なんや、鼻がずるずるになったんかとおもたw 日常のケアは大事よねー  [in reply to sk_bambi8]
  • 17:49  RT @acca0814: 犬の散歩中に犬がウンコしたので紙袋に入れてたら 後ろから来たスクーターの男にウンコ袋をひったくられた
  • 17:51  RT @miwikigs4m: ジャンプ編集部が尾田栄一郎に頼み込んで「都条例改正案は廃案になるまでワンピースを休載します」って載せて、ジャンプに署名専用の紙でも付しておけばスゲー効果出るんじゃないの
  • 18:13  なにやってんだwwww 【野球】横浜入りの森本がラーメンマン姿で入団会見 | http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51931320.html
  • 18:21  PC買う前にガスコンロかなあ・・・と思案中
  • 18:22  今日のお使いメモ:アルミホイル、コーヒー、オリーブオイル
  • 18:25  あ、小さいサイズがあれば味覇
  • 18:27  @Whaha1kanna どもども、こちらこそよろしくお願いします。ピエロハーバーさんにはまだ行ったことがないのですが、近いうちにぜひ来店したいと思っています!  [in reply to Whaha1kanna]
  • 18:34  @kotatsu0212 この時期の・・・・・・LOFTとはッ・・・・・・なんたる苦行ッ・・・・・・・・・・・・  [in reply to kotatsu0212]
  • 19:02  @ki_co よし、瓶を用意しとくww  [in reply to ki_co]
  • 23:45  RT @4dkill: 良い子の諸君!嘘も方便と言うが、実は自分への方便がほとんどだ!まったく、人間ってやつはどうしようもないな!

Powered by twtr2src