2010-12-12(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:07  @3740_3 時期的に酔っ払いが体当たりでもかましたのかねえ(´・ω・`)  [in reply to 3740_3]
  • 00:47  @sk_bambi8 録音して昼間に大音量で再生したれwwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 09:21  @owaturn ぐっどらっくノシよき一日でありますよう  [in reply to owaturn]
  • 09:32  サッカーの香川って、向こうででの評価はマートン並みの当たり助っ人という感じでおk?
  • 09:34  山下達郎とダダの相似性についての考察など
  • 09:43  塩崎利雄と清水成駿は何がそんなに評価されてるか理解できん。止まり木ブルースなんて女の金で負け続けるクズの話だし、馬単三國志は『文学です(キリッ』な駄文。
  • 10:56  @pierrot_matsu 夜の高架下のさみしい感じもいとをかし( ̄3 ̄)  [in reply to pierrot_matsu]
  • 10:56  RT @h_ototake: 空港まで見送りに来てくれたマネージャー君。いきなり、「あ、僕の家にタイ語の『指差し会話帳』あったのに!……あ、指なかった(^o^;」こんにゃろ(笑)!
  • 15:43  完全に格が違う勝ち方。。。
  • 15:48  @t03k30 有馬は年間収支を意識してデタラメな馬券を買ってしまう駄目なワタクシ  [in reply to t03k30]
  • 15:53  @t03k30 そう思うけど、まっすぐ走るかが問題だねえw  [in reply to t03k30]
  • 21:37  無言でニンニク野菜アブラマシマシの二郎系ラーメンをすする女友達に惚れてしまったようだ(`・ω・´)
  • 21:46  ようわからん会社からマンションの営業電話がかかってきたんで、とりあえず楽天が個人情報をまた漏らしたんだと脳内処理しておいた
  • 21:48  @mimimiyuz アイコンが忠太郎になってるwwwwwかわいいねえ(`・ω・´)  [in reply to mimimiyuz]
  • 22:05  @manta_2511 くっそー!キンクリで春まで飛ばしてやりてーw  [in reply to manta_2511]
  • 22:12  今日のお買い物:鹿砦社深笛義也著『エロか?革命か?それが問題だ!』
  • 22:36  @tsumotaku かと言ってこちらが使うハートマークは、意図を読んでドン引きされるという悪循環wwwww  [in reply to tsumotaku]
  • 22:39  @gakujin 毎年大賞典の日はSPATのサーバが落ちてる気がする関西クラスタw  [in reply to gakujin]
  • 22:40  RT @wanna_be_honest: 船場ショッキングピンクのジャケットを着たオバちゃんに遭遇。某大御所漫才トリオの人の気がしたがそれはどうでもよくて、そのオバちゃんのジャケットに「これすごい仕立ていいわぁ。ほんま」とか言って食いついてた通りすがりのオバちゃん。あな ...
  • 22:43  @gakujin 回線にもよるけど〆切直前はほぼアウトやったwおかげでマイナスが減ってるけどねwwwww  [in reply to gakujin]
  • 22:53  tam_ratchは12月24日の夜、恋人が交通事故に遭い緊急入院。そのお見舞いに息を切らしながら駆けつけます。なんだかんだいって幸せなクリスマスです。 http://shindanmaker.com/59333 #ch__ 恋人がいる前提ですかそうですか
  • 22:55  各界著名人の有馬記念予想はマジくだらんからやめてくれ。サンスポはまた有馬温泉の女将さんに予想さすんやろけど
  • 22:56  『月が綺麗ですね』『ありがとう私も///』『えっ?』『えっ?』
  • 22:59  雪が積もった日の済生会前の坂はマジ恐怖。ホンマに数年に一度レベルではあるけど
  • 23:43  tam_ratchさんの運命の人はヤンデレで、趣味は忍者の真似をすることでしょう。年齢は50歳で、性別は女でしょう。 http://shindanmaker.com/68512 ちぇんじ(´・ω・`)

Powered by twtr2src