2010-12-14(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:46  工事現場のガードマンさんの棒振りの合図を業界で統一してくれんもんかな。正直、『進め』なのか『止まれ』なのかサッパリわからんw
  • 00:59  @kawazun884 決壊したらどこが脆いのかわかるでw  [in reply to kawazun884]
  • 01:01  RT @soulflowerunion: RT @chodo 死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなる ...
  • 01:48  @_39023 いきなり目覚めた人って、それ映画なら地球を救うヒーローっぽい役目やなwwwww  [in reply to _39023]
  • 01:50  おいしいホルモン入り焼きうどんが食べたい
  • 09:41  @arukakan みんなで共有できるおっぱいwwwww そんなビッチは嫌だw  [in reply to arukakan]
  • 12:00  @SORATOMO 煙モクモクの中でコッキコキに冷えたビールもほしー!  [in reply to SORATOMO]
  • 12:06  いま終末戦争が起きて人類のほとんどが滅亡したとして。。。静岡のガンダムが数百年後に残された人間に発掘されたら・・・?さらにトミノの小説なども一緒に発掘されたら・・・?確実に間違った歴史認識をされそうで胸熱
  • 12:06  @SORATOMO なにそのホルモン充。オレモマゼロ  [in reply to SORATOMO]
  • 12:08  起源はともかく長く続いているから高尚なのだとしたら、歌舞伎だけじゃなくヤクザや娼婦だって高尚な商売だわなw
  • 12:09  @SORATOMO 東京に行ったさいはぜひお供しますw  [in reply to SORATOMO]
  • 12:12  @SORATOMO ぜひぜひー  [in reply to SORATOMO]
  • 12:13  トムとジェリーのチーズ、ポパイのほうれん草、ギャートルズのマンモス肉が、アニメを見て食べたいと思った3大料理です。
  • 12:14  RT @sk_bambi8: ひろせこうみが儲かる時期になってきた
  • 12:18  @_39023 ハヤオの食べ物描写は殿堂入りだお  [in reply to _39023]
  • 12:19  @sk_bambi8 夏場のちゅーぶをあまり目にしなくなって栄華盛衰を感じたw
  • 12:21  @_39023 ありがとう、さっそくブクマした  [in reply to _39023]
  • 12:25  @_39023 うろおぼえだけど昔読んだやつで印象に残ってるのは、なんでもジュースに変える薬品。雑草のジュースがすごいうまそうだったw  [in reply to _39023]
  • 12:27  RT @tei_kou: コロコロコミックのマンガはなぜ主人公が常に男子で女子の出番は少なく恋愛要素はないのか、という質問に編集部の人が「玩具よりも女子や恋愛に興味を持ち始めたらそれはコロコロは卒業ということなのです」と答えたという話を聞いてなるほどな、と思った。当然と言 ...
  • 12:29  そろそろ真面目に超人を考えて投稿したくなってきた
  • 13:01  少し遅れて祭りの意味がわかった。べ、べつに招待なんてして欲しくないんだからねっ///
  • 13:09  雲が出てくると寒く感じるなあ
  • 13:13  @haneumalagavuli それ以前にモラルという概念がないってばw  [in reply to haneumalagavuli]
  • 13:24  誰かの救いになったなら、ネットだって捨てたものではないと思う / 暇だから鶴おるね:ハムスター速報 http://htn.to/MdVLwb
  • 13:36  @standardbook 今日行っても売っていただけますか?  [in reply to standardbook]
  • 13:40  もう許してやれよ・・・と思いつつ笑ってしまう。客観的に見てクビになるレベルの選手ではないから、使いどころを考えてやればまだまだやれるはず。がんがれ / 【野球】戦力外通告多田野数人、異例の“元サヤ” 日本ハムと再契約へ : ガハろぐN… http://htn.to/rL1Rjh
  • 13:41  @_39023 了解!いまだに誰からも反応はないけどw  [in reply to _39023]
  • 13:49  ヒロシのネタって「ヒロシです」のかわりに「前略、土門さま」でもOKやなと思ったおれはドカベン大甲子園フリークの35歳
  • 13:50  RT @minimomi: livlisってなんだろう…(チラッチラッ
  • 13:54  @mimimiyuz ハイジは2票目ですw ピエロハーバーさんのたこ焼きもうまそうですけどね(^^  [in reply to mimimiyuz]
  • 14:09  @_39023 おおっ!ありがとう!なにを放流するか考えんとw  [in reply to _39023]
  • 14:19  @ki_co 年賀状の印刷途中でインク切れが起きる呪いに、おれは今年もやられそうな予感w  [in reply to ki_co]
  • 14:22  @aqulos そんなに自分を責めたらだめだよん♪  [in reply to aqulos]
  • 14:23  おーいみんなー!リア充はいいところだぞー!(CV:朴ろみ)。。。すいません、一度でいいんで言ってみたいです
  • 14:32  RT @fujiyacamera: RT @visavis_miyavix: 確かにすごい罵倒だww RT @tubapr: "ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。 ...
  • 14:59  赤道に近づくほどにお父さんは働かなくなる印象があるwwwww
  • 16:11  @gakujin 落合フクシという野球界のサラブレッドがwwwwww  [in reply to gakujin]
  • 16:26  @shizuka0928 ではどうぞ  [in reply to shizuka0928]
  • 16:28  @shizuka0928 DMみてみてくださいな  [in reply to shizuka0928]
  • 16:30  tam_ratchが今年のうちに大掃除すべき汚れは…【とんちんかん】【悪ノリ】【口の悪さ】【ウソつき】【記憶】 http://shindanmaker.com/69030 おれが消えてなくなるぞ、これは
  • 22:34  @owaturn 現実だと社会人になったあたりの年齢の地味子が間違いなく最強スペックっぽいw  [in reply to owaturn]
  • 22:53  父が要介護なのだが餅が大好きなので毎年ヒヤヒヤしている。もし喉に詰まらせたら、冷静に掃除機を突っ込めるかなあwwwww
  • 23:02  知人に頼まれて初めてアメブロの管理画面をさわったのだが、あまりのウザさにディスプレイをしばきかけた(´・ω・`)散々アメブロの悪口を言ってきたけど、自分が間違ってなかったことを改めて確認できた感じ。
  • 23:03  @zaru_usako 50年生まれノシ  [in reply to zaru_usako]
  • 23:07  @ki_co いちど実験で蒟蒻ゼリーを丸のみしたことがあるんで、窒息の苦しみはさすがに親に味わせたくはないwwwww ホンマに死ぬかと思ったぞ(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 23:13  おれは男をやめるぞッ!ジョジョ!!と言いながら自ら去勢するディオ様を想像してしまった。他意はない。
  • 23:20  @haneumalagavuli 登場人物の女性のなかで、ただ一人だけ腹に一物ない人だからじゃない?  [in reply to haneumalagavuli]
  • 23:23  【 tam_ratch の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 安全第一 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 言い得て妙ですな
  • 23:36  RT @realized_001: 時計台は最早「がっかりすることを期待したらそこまでがっかりでもなくて逆にがっかり」という凄まじいがっかりズムを生み出す場所。
  • 23:42  電車のなかに仕事用のデスクを置かせてもらったら、ものすごく仕事がはかどる気がする。
  • 23:56  RT @sumihito: 「水嶋ヒロ ポプラ社」この絶妙な並びったらないね。好感度上げるよね。これが「水嶋ヒロ 幻冬舎」だったらものっそいムカつくぜー!

Powered by twtr2src