2010-12-15(Wed)のtwitterまとめ

  • 01:14  皆様の流星群見れた報告と寒い報告でTLが埋まってきたw 北斗七星の横のアレが見える前に暖かくしてくださいな(`・ω・´)
  • 01:18  @_39023 すまぬ、主に北斗七星は冬に見えるということ以外は詳しく知らんw  [in reply to _39023]
  • 01:20  星座の知識は北斗の拳聖闘士星矢から仕入れました(キリッ
  • 10:48  行くところ全ての信号で引っかかる…。こんな日は大人しくしとこ(´・ω・`)
  • 11:40  市民との懇親会で「たかが庶民が」と発言 RT @89_ogiri: 【野球大喜利プロ野球選手が選挙に出馬もあえなく落選。その原因は? #89og52
  • 11:48  スレタイで内容は想像できたが、「ぼん」以外に「そよぎ」と普通に読めるようになったのは功績だわな / 中3女子の肩に「梵」の入れ墨、21歳男逮捕 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://htn.to/baZ6As
  • 12:03  @pierrot_matsu 曜日の元ネタ的にお互い昭和の子供ですなー  [in reply to pierrot_matsu]
  • 12:50  @Charz_red そんなヤツでも退職金がわんさか出るのが大阪クオリティなんやけどねww  [in reply to Charz_red]
  • 12:52  本屋大賞の逆バージョンで「この本だけは売りたくない、マジでカス」な本を書店員さんの投票で発表して欲しいなあw
  • 12:53  @Charz_red まあアレな地域なんでw  [in reply to Charz_red]
  • 13:03  @kawazun884 うん、今日のアレw あんな強気な商売したら、いつか絶対にしっぺ返しをいつか喰らうと思う・・・。  [in reply to kawazun884]
  • 13:18  クライアントではなくついったーの公式の背景をエッシャーの騙し絵にしたら、たまにわけわからんちんになる
  • 13:21  RT @SNOOPYbot: 野球試合が目のまえにないとホットドッグは本来の味がしないものなんだよ チャーリー・ブラウン
  • 14:23  RT @Kim_Jongnam: あ〜、とっとと北と韓国戦争しねえかな。
  • 16:30  @ki_co 夢の中で豪快におしっこしても、実際にもらしてないおれは成長したなと思うw  [in reply to ki_co]
  • 21:09  108回突いて0時と同時にフィニッシュwww RT @shizuka0928 RT @aesyks23: QT @misamisa03: RT @_yoppi_: 年越しセックス
  • 21:14  レポ二号を買いにみってらまで行きたいのにしごとがおわらぬ
  • 22:25  笑福西中島店なーう!
  • 22:27  レポを買いに行くのはまた後日にして、寒さに対抗するためにもとりあえずアブラ成分を身体に補給せねば。てか定期購読しろ、おれ(´・ω・`)
  • 23:20  今日の出来事は、目先の話題性と小銭のために会社の社会的信用を一瞬にして下落させたモデルとして、長く後世に語り継ぐべき事例だと思う。
  • 23:23  とはいっても、もし自分にみずしまひろのスペックが手に入るなら、文学的才能なんて無くても全然平気だけどな
  • 23:32  もにか=べるっちサイコー!などと言ってたらおっぱい星人扱いされて心外である。尻と太ももがいいんだよ!
  • 23:40  @kawazun884 本屋さんの本音を聞きたくてしようがないw(´・ω・`)かかわっている人の人数を考えると、ヒロ氏が映画化のアドバルーンをぶち上げるくらい吹くのも仕方ない状態っぽいのが切ない。  [in reply to kawazun884]

Powered by twtr2src