2010-12-16(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:00  @kawazun884 その挙げ句、シェアは根こそぎAmazonがかっさらっていくからなあ…。個性やこだわりのある本屋さんがある街に住みたいもんやのう(`・ω・´)  [in reply to kawazun884]
  • 00:01  よし、今度の休みはアヒルを見に行こう
  • 00:07  ごく身近にハルヒの聖地近隣に住んでる人と、北校OBがいてたwwwwwいずれもハルヒは知らないようだ
  • 09:42  @kawazun884 本が大好きな嫁が欲しいお(´;ω;`)  [in reply to kawazun884]
  • 11:38  @kawazun884 もっとはやく出会っていれば(笑) 大学教授の部屋のような本まみれの部屋にごっつい憧れるわ。まあ趣味は人それぞれだろうけど、友人や家族の趣味をけなす人間にはなりたくないもんやわ・・・。  [in reply to kawazun884]
  • 12:09  エログロよりスッカスカの書籍や駄文のほうをよっぽど条例で取り締まってほしい
  • 12:17  RT @whoelse1999: オーダー時は「レーコークレイグ、たのんマース」で注文 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アキバにオープンした「プロ野球喫茶」のサービス内容 #89og53
  • 12:20  「朝食は充分に摂るべき」といわれるけど、朝に腹いっぱい食べると眠くなって午前中は仕事にならない・・・。
  • 12:21  巨乳に目が行くのはあくまでぷるぷる動いてる物質に対しての視線です。性的な意味は感じてません(キリッ
  • 12:22  球場メシフェアで、全国の名物球場グルメが出張出店 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アキバにオープンした「プロ野球喫茶」のサービス内容 #89og53
  • 12:30  新宿二丁目にTDN店長率いる姉妹店がオープン RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アキバにオープンした「プロ野球喫茶」のサービス内容 #89og53
  • 12:31  @t03k30 おつかれさまー  [in reply to t03k30]
  • 12:35  TENGAにカールのチーズ味を仕込んでみるなどw
  • 12:36  @t03k30 神戸は大阪に比べて3℃は体感温度が低い気がする。。。おれもダウン&マフラー&手袋でフル装備でした。  [in reply to t03k30]
  • 12:37  @3740_3 生々しすぎるwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to 3740_3]
  • 12:41  @t03k30 だってチャリやもんw  [in reply to t03k30]
  • 12:41  @3740_3 姉さん、昼から暴走してますなあw  [in reply to 3740_3]
  • 12:55  RT @itaishinja: このレビューいいのか?QT ヒロ先生の処女作の『EBIZOU』、とても面白かったです!!とくに主人公のEBIZOUが珍走団のリーダーを挑発して、反対にボコボコにされたシーンはお腹を抱えて笑いました。また、ヒロインのMAOのEBIZOUに対す ...
  • 12:55  @3740_3 センパイっ///  [in reply to 3740_3]
  • 13:05  店員さんのミスがあったときにはみのもんたのアナウンスで和ませてくれる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】アキバにオープンした「プロ野球喫茶」のサービス内容 #89og53
  • 13:25  RT @kazu1312: 女子大生が夜キャバクラでバイトしてるって言うと不真面目そうだけど、キャバ嬢が昼間大学に通ってるっていうとなんか良い話っぽく聞こえるのはなぜだろう。 物事は、伝える順番だけでこうも違う。
  • 13:25  RT @whoelse1999: 和田と同じく、遠山葛西コンビを野球大喜利で見ない日はない RT @nega_spiral: 遠山がメニューを持ってきて葛西が頼んだコーヒーを持ってきて遠山が伝票を置いていく RT 89_ogiri: 【野球大喜利】アキバにオープンした「プ ...
  • 13:58  ごく基本的なPC用語を理解してない目上の人の依頼って死ぬほど疲れますなあ
  • 14:01  @kawazun884 古本市で嫁探しって、森見登美彦的でいいのう。。。あ、ブログ読ませてもらったけど、年賀状は出していいもんなんやろか?  [in reply to kawazun884]
  • 14:02  FUKUYAにツバメノート置いてくれたら神なのだが
  • 14:03  @ki_co めっちゃドヤ顔で語られるんやけど、意図がわからんちん→逆切れされる、の不愉快コンボをしょっちゅうくらってるw  [in reply to ki_co]
  • 14:05  @kawazun884 例によって元旦に届くかは怪しいですが、ちゃんと送るねー  [in reply to kawazun884]
  • 14:30  @ki_co 最終的に声のデカイ者勝ちなんで、落としどころはわきまえてるつもりですwwwww  [in reply to ki_co]
  • 14:32  100均の文具で節約できる費用<<<<<<<<<<<それを使うストレス
  • 14:46  本屋さんに寄ってみたら「勝間和代が選ぶ成功を呼ぶ家電 」という本があったww おばはん、もうなんでもええみたいやな・・・。
  • 14:49  小ばかにするにもタイトルは正確に書かなあかんな→amazonで検索→おすすめにKAGEROUや勝間本が表示される→友人に見られて涙目←イマココnew!
  • 15:14  0663532303 ←流出した個人情報から何度もマンションの営業電話をかけてくるクソ会社の電話番号。このついーとが早くgoogle先生にインデックスされますように。
  • 15:26  @kawazun884 おれは勝間女史が妙に色気づいたところで胡散臭いことに気づいたw 投資信託はひょっとしたら値上がりするかもしれんしw  [in reply to kawazun884]
  • 15:28  @ja____ck 絶対にブラックの予感・・・。  [in reply to ja____ck]
  • 15:31  @kawazun884 電車内のおばはんのぱんつと一緒で、条件反射で目が行ってしまう自分にろけっとぱんちをお見舞いしたい  [in reply to kawazun884]
  • 15:39  @kawazun884 サイバラは個人的には美人と思ってるぞw まあ女性の作家は美人でもそうでない場合でもアレコレ言われるのは気の毒だと思う。  [in reply to kawazun884]
  • 17:04  RT @shuzo_matsuoka: 松岡修造「みんな…俺に力を!」松岡修造「炎よ…」松岡修造「天よ…」松岡修造「大地よ…」松岡修造「光よ…」松岡修造「嵐よ…」松岡修造「…行くよッ!」松岡修造造造造「くらえ!」 “K A G E R O U“ シュゾゾゾゾ
  • 17:11  RT @takuti: 電車内のJK「今マイミク26人だけど、きっとうちの顔見たらマイミク外す人めっちゃいるよ!」 うん、僕もそう思う。
  • 18:12  RT @hinahina55: ヴィトンが嫌なのではなく、ヴィトンのバッグから、プリクラがベタベタに貼られたピンクのキティーちゃんミラーが出てきてしまう、その感覚が嫌なの。
  • 18:53  はてブ落ちてる?
  • 23:44  不勉強で読書の好みやら視野が狭いので、東京都の猪瀬副知事の作家としての著作を読んだことがないのだが、この一連の問題に関する発言をtwitterで目にして、まったくの独断と偏見であるが完全に彼のことが嫌いになった。
  • 23:51  いまだ仕事場なのはいいのだが、たこ焼きにかかってたカツオ節がキーボードの上に「こぼれて大惨事など

Powered by twtr2src