2010-12-17(Fri)のtwitterまとめ

  • 02:24  やっとこさ北区から帰宅。
  • 02:26  さあ明日は休みだ( ̄∀ ̄)
  • 02:30  深夜に焼きおにぎり充。幸せ
  • 02:47  @ki_co 代わりにダラダラ過ごさせていただきます(キリッ  [in reply to ki_co]
  • 02:57  @ki_co 寒いとコタツをヤドカリのように背負って何もしませんが?(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 02:57  @_39023 おやすみーノシ  [in reply to _39023]
  • 03:04  @ki_coタツよりも布団がさらに好きな怠け者ですが両親と同居やでー!カーチャンよりはおれのほうが家事は得意やけどなwwwww  [in reply to ki_co]
  • 03:10  @ki_co いや、家族そろって自堕落なんで、GWくらいまでは確実にコタツがあるぞ(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 10:10  キチガイに刃物と言うけれど、人に向かって刃物を振り回すのはハナからキチガイに違いないわな
  • 10:10  RT @k_wizard: ドラニhttp://htn.to/JKFP1E
  • 11:13  @kawazun884 なんだかやるせないねえ(´・ω・`)  [in reply to kawazun884]
  • 11:14  物干しで野良をもふもふ中。暖かいのう( ̄∀ ̄)
  • 14:34  @CherryMakita 今日お店にいかせてもらった挙動不審のヤツです。ランチおいしかったです!またいきますねー!
  • 14:38  @gakujin 最寄りのドムドムはまさにそれ!  [in reply to gakujin]
  • 14:44  レポ2号購入&アヒルを眺めるなど。寒さで死にそうになったので、いま日本橋のネカフェなう
  • 14:47  @aqulos 自分を戒めるのは大切なこと。そして、自分を過小評価しすぎないのも同じくらい大切なこと。経験を重ねると忘れがちだけど、誰だって最初からできるわけじゃないんだから、まあぼちぼちいきましょう(`・ω・´)  [in reply to aqulos]
  • 14:48  @Whaha1kanna あの空間はいいですねー!今度は夜にも寄らせてもらいますねー  [in reply to Whaha1kanna]
  • 14:53  リニア開通のあかつきには、ぜひ透明なチューブの中を走らせてもらいたい。それこそが昭和の子供が思い描いた21世紀の未来。
  • 15:06  @pierrot_matsu 皆様勢ぞろいでお礼を言われると恐縮するw つぎはまっちゃんをもふもふしたいなあ  [in reply to pierrot_matsu]
  • 15:44  GREEのCMで「一部コンテンツは有料です」と大きく書かれててワロタ。まあ、あの会社に金を落とすのは文盲レベルのアホだろうから全く無意味だろうけど。
  • 15:48  @ki_co 大丈夫や!パチもん&スエットでパチンコ屋にいくのなら大問題やけどwww  [in reply to ki_co]
  • 15:57  @ki_co 外回りは心意気(棒 w  [in reply to ki_co]
  • 16:06  @jusojin いちおう時間は守るB型ですがw たまに起きる派手な遅刻を誘発する出来事に遭遇するのはB型ゆえのトラブル体質だとよく言われます(^^;  [in reply to jusojin]
  • 16:58  松下由樹はある日突然おばはんな容姿になった印象があるのだが、どのあたりでそうなったんやろう?
  • 17:01  @jusojin 遅刻しそうなときに限って、176のJR貨物の踏切が死ぬほど開かないwwww  [in reply to jusojin]
  • 17:50  @wanna_be_honest 「いやー、下っ端なんで一番下座で。。。」でカドを取ったうえで隣に誰かを座らせる。これで生き抜いてきた!  [in reply to wanna_be_honest]
  • 18:08  来年一年生の姪っ子が量販店で学習机を買ってもらえなくてぶーたれてたけど、君の父ちゃん(大工)が作ってるその机、おそらく大地震が起きても君がおばあちゃんになるくらいの年月が過ぎても、絶対にビクともしないくらいの良い材料と愛情が込められていると思うぞ。
  • 18:13  ネカフェから帰りたいのだが、店員さんがきゃっきゃうふふ状態なので邪魔するのも忍びない
  • 18:19  @sk_bambi8 【任務報告】いつぞや話に出た中津のピエロハーバーにいってきた。おもろい空間なんでぜひ自分の目でとしか言えん。俺の文章力では描写できんw  [in reply to sk_bambi8]
  • 18:23  RT @towelnyan: いま一瞬で作った水嶋ヒロ四駆。
  • 18:34  契約更改のきうじの写真、土佐礼子みたいになっとるなwwww
  • 20:11  本屋さんに行って、店員さんが明らかに本好きでないのが伝わってくるときって悲しいねえ。
  • 20:16  DQN四股名の登場はマダー?(・∀・)
  • 20:23  @sumihito が、しかし、映画館では殺意が芽生える不思議!  [in reply to sumihito]
  • 20:34  @sumihito さらなる上級クラスに551の豚まんという大量殺戮兵器がwwwww  [in reply to sumihito]
  • 21:09  金曜ロードショー特別版』の文字ほど不安にさせられるものもなかなかないと思う(´・ω・`)
  • 21:18  ヱビスぐびぐひ。幸せ
  • 21:30  @kawazun884 プレミアムモルツ派やなかったっけ?まだシルクヱビスは飲んだことがない(´・ω・`)  [in reply to kawazun884]
  • 21:31  @yaruoarchives 金曜ロードショー特別版なら素直にDVDを借りたほうが確実っぽいw  [in reply to yaruoarchives]
  • 21:32  卵がほんまに高くなってるなあ
  • 21:33  実写版ムテキングなんてどうでしょうね?
  • 21:38  @kawazun884 あー、おれ直接缶から飲むからなあ…。居酒屋バイト時代はサーバーから注ぐとき泡のコントロールはうまい方やってんけど。  [in reply to kawazun884]

Powered by twtr2src