2010-12-18(Sat)のtwitterまとめ

  • 13:00  @_39023 いち、にぃ、さんまのしっぽ、ごりらのむすこ♪  [in reply to _39023]
  • 13:00  RT @fumofumocolumn: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム : 里崎智也さんが伝説の「里崎ディナーショー」で会心のドヤ顔披露の巻。 http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52613808.html
  • 13:05  @_39023 豊中市ローカルやったか・・・。3まんまの 4しっぽ 5ごりらの 6むすこ、ですw  [in reply to _39023]
  • 13:34  まだ日刊ゲンダイではソープ嬢になることを「とらばー湯」と表記しているのでしょうか?
  • 14:48  @_39023 づらっぽくて無精ひげって・・・落武者!?  [in reply to _39023]
  • 19:11  最近は都市部の讃岐うどん屋さんでも「2ちゃんで馬鹿にされてるつけ麺屋」的な【額にタオル・毛筆でのポエム・腕組み】の店が増えてきた気がする。なげかわしい。
  • 19:33  @torokitao 第二号も書店で買わせていただきました!次からはちゃんと定期購読させて貰います。。。  [in reply to torokitao]
  • 20:02  今日もアナモリは追い込んで届かずの通常営業だったのね。
  • 20:51  マンションの営業が最近ひどいねえ・・・。アホがマニュアル読みながら噛んだのでそこを徹底的に責めたら、さらに涙目で噛みまくって最後は電話を切りくさったwwwwwwwww すいません、残業でやさぐれてます
  • 20:53  というわけで晒します。株式会社にっけい(日経と勘違いさせる古典的な手法) ダテ氏のへぼ営業でした 0664552468
  • 20:55  ん?にってい?にっせい?まあなんにしろこんな時間に電話で個別に営業なんて、悪徳会社も大変だねえ。
  • 21:00  ぐぐったら「日成アドバンス」という悪徳会社らしい。 いまどきフルフラッシュのクソサイト。おそらくDQN社長が「ぶわーんと動くホームページを作れ!」とか言ったんだろうねえw ハッシュタグはこんなんでええんやろか?→ #akutoku
  • 21:16  いやー、日成アドバンスでぐぐったら出るわ出るわw http://bit.ly/fbxFdK
  • 21:32  @3740_3 君が泣くまで晒すのをやめないッッッ!!!・・・残業しつつもわりと暇なんで、全力でおちょくってあげたいんやけどなあ///  [in reply to 3740_3]
  • 21:43  @3740_3 あれこれ情報を集める限り深夜でも電話をかけてくるみたいなんで、壮絶なブラック企業っぽいですw  [in reply to 3740_3]
  • 21:43  @sk_bambi8 ふとんかんそうき最強  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:46  都合により今年は大掃除ではなく小掃除くらいで許してやることにした(キリッ
  • 21:48  @sk_bambi8 おれんちにあるのも20年位前に買ったやつで、絶対に地球にも家計にも優しくない電力消費量のはずw  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:53  @sk_bambi8 いや、ようわからんメーカーのやつなんで、ジャパン的なとこから買ってきたと推測する。うちのおかん、安物買いの銭失い族やし  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:24  @_39023 実写版まいっちんぐマチコ先生をうっかりレンタルしたことがあるおれが呼ばれた気がした。windowsやけどw  [in reply to _39023]
  • 22:44  乳の上にも三年 QT @ogiri_tweet: 本当はエロくないけどなんかエロいことわざを作って下さい。 #ogiri_101218_night

Powered by twtr2src