2010-12-23(Thu)のtwitterまとめ

  • 03:08  力尽きてただいま。チャリの空気抜いたヤツしばく
  • 03:09  くそー、銭湯行って柚子湯につかりたかったのに(´;ω;`)
  • 03:18  とりあえず一杯飲んだら少し落ち着いた。ご飯食べて寝よ。
  • 11:53  二時間ほど布団の中でもぞもぞしてやっとこさ起床。昨日死ぬほど遅くまで働いたぶん今日は夕方にちょこちょこ仕事して帰ってこよ。残業手当より時間に余裕があるほうが人生は素敵である。
  • 11:55  愛国者とチンピラ右翼の違いって、阪神ファンの野球好きとニワカの違いに当てはめるとわかりやすいよね(´・ω・`)
  • 12:25  @gakujin その女性が同じ趣味の可能性に賭けるのがバクチ打ちだろwwwww  [in reply to gakujin]
  • 13:52  タムラ号修理完了なーう!
  • 16:16  旭屋七階のカオスさが大好きだ。絵本に群がるちびっこと、ヲタ関係の大きなお友達の対比がシュール過ぎるwwwww
  • 18:46  今回のアヒルを観に行くと、中之島が意外と広いことを実感する
  • 18:53  @taichi_ahobaka 充実した2010ラストウィークでありますように!  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 19:41  すんごく単純なことだと思うけど、客より株主を見ている会社はどうかと(´・ω・`)
  • 19:44  元・市場関係者なので、この季節はクリスマスとかリア充とか関係なしに大嫌いです。忙しくてテンパってた記憶でいまだに夢の中でうなされる時がある…。
  • 19:44  @t03k30 未来の自分に解決は任せて、のんびりダラダラするw  [in reply to t03k30]
  • 19:45  @riu405 おつかれさまー!顔文字がやつれとるw  [in reply to riu405]
  • 20:05  やばい!柿ピーがとまらん!
  • 20:18  クソ忙しいのに例によって詐欺会社日成アドバンスから営業電話。理不尽な言葉の暴力を受けてもマニュアルを棒読みするのって大変だねえw 祝日のこの時間に電話しまくらなあかん会社は早くやめたほうがいいと親切にアドバイスしてやったwwww 参考までに今回の電話番号は0664552031
  • 20:22  てか、そんなカス営業電話を仕事場で受けなあかんおれの人生もたいがいインケツ
  • 23:01  @kw0051 ウルフルズの大阪ストラットだったと思う  [in reply to kw0051]
  • 23:06  クリスマスにtam_ratchを誘う予定の人は【1人】「ぺろぺろ」 http://shindanmaker.com/64764 誰かは知らないがぺろぺろしあおうぜ☆
  • 23:39  RT @tundrache: 下士官兵ニ告グ冬休ミ中止ノヲ知ラセ 一、今カラデモ遲クナイカラ職場ニ歸レ 二、抵抗スル者ハ全部リア充デアルカラ射殺スル 三、オ前達ノ嫁(パソコン内含ム)ハ國賊トナルノデ皆泣イテオルゾ     十二月二十三日   戒嚴司令部

Powered by twtr2src