2010-12-24(Fri)のtwitterまとめ

  • 01:09  寝てた。。。
  • 01:10  シナンジュをせっせと組むか
  • 02:19  @_39023 無事に帰れますよう。。。。  [in reply to _39023]
  • 02:25  本屋さんでKAGEROUが名だたる作家の本と一緒に並べられてるのがイジメにしか見えないwwwww
  • 10:24  今年もちびっこたちにプレゼントを配る仕事が始まるお(´・ω・`)忙しくてデートができないお(´;ω;`)※たむらっちさんは寂しさで妄想と現実の区別がつかなくなったようです
  • 10:26  自社製作のカス映画を猛プッシュしているテレビ屋さんには、自腹で20回以上みることを義務付けたい。
  • 12:44  ピエロハーバーでランチ♪
  • 12:45  ローキン取消かあ…。買うつもりはサラサラなかったけど、なんか寂しいな
  • 12:48  @sk_bambi8 立地が梅田にいく途中にあるんでちょうどいいんよ(`・ω・´)イチロー並みのルーティンワークになりそうw  [in reply to sk_bambi8]
  • 12:49  魔法のレストランに井川遥復帰希望の会会長です(キリッ
  • 12:59  @sk_bambi8 いや、さすがに休みの日だけやぞwwwww いま店員さんに聞いたら、たこ焼きはゼビ食べてってとのことです。  [in reply to sk_bambi8]
  • 13:08  @pierrot_matsu ごちそうさま〜  [in reply to pierrot_matsu]
  • 14:06  @Whaha1kanna ごちそうさまでした!今日も松&忠に挨拶したかったんですが、それってスタッフさんに聞いたらいいんでしょうか?  [in reply to Whaha1kanna]
  • 14:07  日本橋コトブキヤ、普通にショボーンクッション売ってるw アキバいきてー!とか思ってたんがあほらしくなるような灯台下暗し状態
  • 14:10  @3740_3 いやいや、いま日本橋で確かめたんでマジwwwww  [in reply to 3740_3]
  • 14:16  @3740_3 おれは家賃払って文無しになったんで、また暮れにでも買いに行きますw ヲタロードを歩いてたらコトブキヤはわかりやすいんで大丈夫かと。おれが見たときで10個くらい残ってたけど売り切れてたらすまぬ  [in reply to 3740_3]
  • 14:22  tam_ratchさんの聖夜の予定は、7時起床⇒パソコン電源ON⇒2ch徘徊⇒2ch徘徊⇒2ch徘徊して寝る となっております。 http://shindanmaker.com/71398 10時起床だったのと日本橋徘徊が加わっている以外はおおむね正解。
  • 14:23  @3740_3 懐に余裕があったらごはんくらいごちそうしたんやけど、壊滅的に貧乏になったんでそれはまたの機会にしてサッサと家に帰りますwwwww よいお買い物ができますように!  [in reply to 3740_3]
  • 14:29  @Whaha1kanna わかりました!つぎはもふもふさせてもらいます!ありがとうございます!  [in reply to Whaha1kanna]
  • 14:33  @CherryMakita 今日もありがとうございました。ビーフカツも付け合せのから揚げもサクサクでおいしかったです!  [in reply to CherryMakita]
  • 14:44  RT @2jgn_yri: ご飯を美味しそうに食べるってのはある意味才能だよ。見てるだけで幸せになる、魔法みたいなものだ。
  • 15:09  あらま!新井兄弟ですか
  • 15:12  @sk_bambi8 ライブのときはどうなるんやろ?よくわからんちん。ゴムボールなら楽勝で野球ができる広さやったよ  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:13  記者の前ではファイテンさんが良太をベタ褒めして辛いさんがぐぬぬとなるのが目に見えるなw
  • 15:20  @sakumi929 王将の次はアメトークで得正芸人とかが出てきそうですねww  [in reply to sakumi929]
  • 15:29  RT @yarakasu: あらいさんバッティングの調子ええやん(もしくは守備が軽快など)という時は、中の人が弟というネタも通じてしまうwwww
  • 15:30  @yarakasu ピッチャー強襲で打球をぶち当てたときは本物ですねwwwww
  • 15:59  @3740_3 おおッ!それはよかったです!寒いので気をつけて帰ってね〜  [in reply to 3740_3]
  • 16:02  あえてジュンク堂のアバンザなう。空いてるなあ
  • 17:03  いつも以上にカオスなTL
  • 17:05  帰ってきたらカーチャンが大掃除してた。年末すなあ(´・ω・`)
  • 17:12  @ki_co そして本日の晩餐に…おそろしやwwwww  [in reply to ki_co]
  • 17:15  サンタのコスプレって、東洋人の男はチャラい奴かしか似合わないよね。地味目なコンビニの店員さんがサンタ帽をかぶらされてるのは涙を禁じ得ない
  • 17:58  グリーンカレーを黙々と製作中
  • 18:04  適当にペーストとココナッツミルクで軽く煮ただけなのにグリーンカレーうまうま。これでホルモンかスジを煮込んだら…。ジュルリ
  • 18:10  リア充の言葉のほうが明らかに切れ味があるのは、人間は虐げられてこそ感性が鋭くなるということの証明ではないだろうか(´・ω・`)
  • 18:12  クリスマスは讀賣Gと同じようなもんだと思う。支持者もアンチも、なんだかんだで楽しそうw
  • 18:13  @_39023 いっそのこと鍋にしようかと思うw  [in reply to _39023]
  • 18:16  アメリカンドッグよりもグラタンやドリアのおこげが好きです
  • 18:30  あと一週間で初詣〜えべっさんベビーカステラ充やな♪
  • 18:33  森見登美彦クラスタの京都ええじゃないかオフは現実に存在するのか?
  • 18:48  ペルーサって普通にゲートを出たら案外伸びない気がする。
  • 19:07  テレビ屋は氏ねまぢで
  • 19:21  @namihayanote ストライキでアヒルちゃんがもう少し滞在延長してくれたら嬉しいんやけどなあ(´ω`)  [in reply to namihayanote]
  • 19:21  RT @SNOOPYbot: ほんとはサンタクロースなんていないんだよ…ある種の伝説を信ずることをやめなきゃいけない時がくる。成長するにつれてぼくらは人生の現実に直面しなきゃいけないんだ チャーリー・ブラウン
  • 19:21  RT @TENGA_PR: 今夜はTENGA IT!
  • 19:27  RT @realized_001: ミッキー「クリスマスなのに彼女がいない君は今日も部屋で一日を過ごすのかな?これぞまさにイッツアスモールワールドだね!ハハッ!」
  • 19:30  羽柴誠三秀吉都知事に立候補しないのかな?
  • 20:12  せのおとかどうじょうがエラソーに語るといらっとくる
  • 20:15  今夜もぶれずにサンテレビを見る皆さん、愛してるよー!
  • 20:18  @choco_chu ローションが泡立ってメレンゲ状にwwwww  [in reply to choco_chu]
  • 20:25  @choco_chu バレンタインはチョコクリームですねwwwww  [in reply to choco_chu]
  • 20:29  RT @Charz_red: メシ時に倖田來未やめろ
  • 20:30  あと何日かしたらスーパーにブリがてんこ盛りになりますな
  • 20:58  布団かぶってたら心地よい睡魔が。。。
  • 21:00  @ki_co ねずみ算ならぬAKザイル算?wどんだけ増えるねん(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 21:14  @sk_bambi8 ウッズに直球勝負で挑むきうじ並みの勇気に敬意を表するッ!  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:16  Mステでも出演者別の視聴率出したらいいのにw少女時代への配慮すかwwwww
  • 21:27  @t03k30 メリークリストフ・ルメール  [in reply to t03k30]
  • 21:29  コンビニの前でサンタの格好したバイトの女の子が、ケーキが売れたことを嬉しそうに店長に報告してたのが印象的だった。なにが言いたいかというと、ミニスカサンタは来年まで見れないのが哀しい(´;ω;`)
  • 21:35  佐川のドライバー並みの過酷な労働に耐えてるトナカイ△
  • 21:39  寂しいクリスマスで凹む→初詣に一緒に行く娘が見つかる→そのまま付き合うを二度経験したおれは、わりと前向きに冬を過ごしていってるよ(`・ω・´)
  • 21:40  @sk_bambi8 よし、PCのボリュームを最大にしてゆあふぁいるほすとや!  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:44  @sk_bambi8 35年生きて二回というのが多いか少ないかは判断に迷うけどなw  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:47  RT @kotatsu0212: 帰ってきたら玄関に警察がわさっといてビックリしたんだけど何かの事件…?それとも聖夜に独り身は罪なの?
  • 21:48  今年もドズル閣下の冥福を祈ろう…。そしてミネバたんは僕が幸せにします!(`・ω・´)
  • 21:49  RT @kevonne_jp: 日本語訳すると「♪12月は年末で酒が飲めるぞ〜 \♪酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜/」 QT @ddrift2: 【年末恒例、歓喜の歌。結局、何に喜んでいる?】 #ddrift_101224_1
  • 21:50  @sk_bambi8 高気圧ガールはどないwwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:51  RT @yarare_kanrinin: そういえば金曜なのにけいおん公式更新ないな、リア充だったか
  • 21:53  @sk_bambi8 あるいは、あえぎ声に合わせて壁ぱんちは?w  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:53  RT @Tak87Ao: そろそろ意味もなくチンコにコンドーム被せるオフの時間か
  • 21:55  @sk_bambi8 究極に我慢できんくなって殴り込みになったらチャリで助太刀に駆けつけるわ(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:08  @sk_bambi8 体型は確かにサンタやけどなwwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:08  RT @sk_bambi8: そういやりょたが来たら表記は新井貴、新井良になるのよね。………………新井良、だと?ややこしい奴がもう一人おるぞ。何か一文字違いの奴みたことある。
  • 22:09  せめてクリスマス気分になろうと赤いモビルスーツ製作中なう
  • 22:14  @sk_bambi8 同じサンタコスの珍走に煽られそうやなwwwww 職質は100%されるお(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:27  @sk_bambi8 『…などとタムラ容疑者は意味不明なことを話しており、淀川警察署は精神鑑定も視野に慎重に捜査を進めていく方針です』w  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:50  RT @nankichi: This is it の最中にMステにチャンネル変えてみたら やっぱ比べてはダメなんでしょうが、しょぼいわ。
  • 22:54  RT @2jgn_yri: 試しになうで検索かけたらパーティの楽しそうな写真が出てきて思わずブリッジしたくなった。できなかった
  • 23:06  @nemunemuu ありゃりゃ…はやく良くなりますように(´・ω・`)お大事に!  [in reply to nemunemuu]
  • 23:07  濃縮だしと乾燥ワカメで即席のお吸い物など。ほっこり(´ω`)
  • 23:10  どう見ても三浦は場違い
  • 23:13  有馬記念のメンツの母親、日本で走った馬はほとんど見てるなあ(`・ω・´)
  • 23:37  やっとみんなが地名を呟いている意味がわかった
  • 23:39  クリスマスというのに、いまだに超星と鯉は試合をしています
  • 23:39  @sk_bambi8 よし、サンタ服買いに行ってくる  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:41  グリーンカレー食ってから胃の中が修造さん状態です
  • 23:42  木刀から若干マイルドになったなw RT @sk_bambi8: @tam_ratch スポーツチャンバラも忘れずに!
  • 23:46  @_39023 サンタさん撃墜されへんよね?w  [in reply to _39023]
  • 23:56  tam_ratchは、性の13時間に、貧乳の彼女と脳内セクロスを8回して、快楽に溺れました。 http://shindanmaker.com/71595 #sei6hours そりゃこんな診断してる時点でアレだけどさ(´;ω;`)
  • 23:59  サンタ「キミが欲しいのは『tam_ratch』じゃな?よし、キミの希望通り『tam_ratch』を半分だけ贈ることにしよう。」 http://shindanmaker.com/66513 おれの残り半分ドコー

Powered by twtr2src