2010-12-25(Sat)のtwitterまとめ

  • 00:01  そして今年もあと一週間
  • 00:05  RT @Black_Kiritori_: ?--- 本日は世にファンクをプレゼントしてくれた黒いサンタの命日です。ジェームス・ブラウンが0:00をお届け---?
  • 00:06  いま気づいた。おれ12/26の有馬記念全部本線的中
  • 00:09  @SORATOMO メリークリスマス!きれいやねー!スカイツリー、でかすぎて隅田川沿いをウロウロしたときは距離感狂いまくったw  [in reply to SORATOMO]
  • 00:11  RT @joe9333: ぼっちが嫌なら他のぼっちと話せばいいじゃなーい
  • 00:51  @sk_bambi8 終わった辺りで『えっ?もう終わり?ないわーまぢないわーw』とミサワ風に小馬鹿にして男の心からへし折るとか?  [in reply to sk_bambi8]
  • 00:54  サンタ『顧客のオーダーが勝手過ぎるブラックな仕事なんだがもう駄目かも知れない』
  • 00:57  @sk_bambi8 十三のドンキで小道具仕入れてくんで、移動に一時間くらいかかると思うでw マジレスすると、前の家に住んでたときに騒音計レンタルして弁護士に依頼してまで、騒音DQN一家と揉めたことあるけどなwwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:03  @sk_bambi8 近所を巻き込んで村八分にしたったけど、スッキリしただけで大赤字w 些細な嫌がらせとしては『大きな物音がした後に女の人が苦しんでる声がするんですが、出入りしてる男の人と喧嘩してたみたいなんで…』と匿名で110番。はじまったときは毎回やれば破壊力抜群wwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:07  いかん、黒いなおれ。でも自分が苦しんだだけに、騒音出す奴は本気で許せん。
  • 01:10  RT @cafedokuo: ユニクロのダウンは安くて出来もいいかとは思うんだけど、ヤフオクで、しかも中には定価より高い値段で取引されている事実にビクーリ。ユニクロは土日の安い時に買って着倒してボロボロになるまで使ってナンボだろうに。('A`)
  • 01:13  明日は土曜日か…。クリスマス過ぎると曜日の感覚がなくなりません?
  • 01:22  スパマーの人たち、こんな夜中にセッセとフォローするだけの簡単なお仕事より、コンビニか牛丼屋でバイトしたほうが確実な収入になると思うよwwwww
  • 01:25  RT @2jgn_yri: 今からセクロスする人のコンドームに穴が空いてますように
  • 01:30  @ki_co 買おうとすると意外と高いことに愕然とするからねえ(´・ω・`)見つかりますように!  [in reply to ki_co]
  • 01:46  @canotun まだふぐりの在庫はありますかー?  [in reply to canotun]
  • 01:46  肉食ちゃんのビーフシチューが壮絶にうまそう。正月に作ってみるか
  • 01:49  @canotun ありがと☆これでおれもふぐり充w  [in reply to canotun]
  • 01:52  しょーもないことで嫌な奴を困らせることが至上の喜びなものでwwwww
  • 01:54  今この瞬間ほどTLに車という単語が並んだときはないだろうな
  • 01:56  @_39023 つ『大きな物音がした後に女の人が苦しんでる声がするんですが、出入りしてる男の人と喧嘩してたみたいなんで…』と匿名で110番。はじまったときは毎回やれば破壊力抜群wwwww という提案でした  [in reply to _39023]
  • 02:11  @_39023 道理が通じる相手だと祈りたいです(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 02:24  @sk_bambi8 気にしはじめたらキリがないから、とりあえず明石家サンタを楽しんだほうがいいよ( ̄3 ̄) 新たなバトル用のネタはまた考えておくわw  [in reply to sk_bambi8]
  • 02:39  @choco_chu 胸のサイズが戦力の決定的なs(r  [in reply to choco_chu]
  • 02:42  吉本が4・6・8・10と完全制覇やな
  • 12:42  @t03k30 こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい  [in reply to t03k30]
  • 13:39  @mimimiyuz 忠太郎大先生はベテランの風格すなあ(^−^)  [in reply to mimimiyuz]
  • 14:47  大障害のゴール後が戦い抜いた人馬を拍手で迎える、一年でいちばん競馬場が優しさに包まれるとき(`・ω・´) 
  • 14:48  澤ブーとケイ姐さんも今週限りか(´;ω;`)
  • 15:10  エアコンより外の冷気のほうが勝ってるな…。
  • 15:38  師走阪神エアグルーヴの仔の品評会やな
  • 16:09  RT @riu405: ねてないんだってば。サンタさんは休み無しですお。全国のサンタさんおつです。
  • 16:10  まさかの積雪でグランプリ延期とかw
  • 16:59  RT @BR_TOKYO: 石川の髪型にヒグチカッター!!
  • 17:30  マウスを使ってると、人差し指まで血がまわらんのかめっちゃ冷たくなってきた。
  • 18:35  大阪市内の大通りを走ってる風俗求人誌のテーマソングが、あまりに不協和音すぎて石を投げたくなるレベル。♪ころんのきゅーじん ウゼー
  • 18:36  大東洋のバッティングセンターに行きたい気分(`・ω・´)
  • 18:50  用事もないのに人のPCや書類を覗き込んでくるやつって気持ち悪いっすよね
  • 20:27  @riu405 昔のおれを見ているようやwww おかんお疲れ様ー  [in reply to riu405]
  • 22:11  コンビニ前のケーキ売りの悲哀など
  • 22:13  いま耳を指でパチーンとやられたら、修復不可能なくらいソイツと揉めることになると思う
  • 22:25  やっぱり『人脈』って言葉は好きになれないなあ。
  • 22:27  接客業の方々は明日朝までに店内を正月モードにするのが大変やろなあ(´・ω・`)
  • 22:41  @kawazun884 合コンやったらいいんやけどさ、『コイツは役に立ちそうだから近づいておこう』的な打算からはじまる人間関係なんて面倒なだけやと思うねんけどなあ。肝心なことはいつも好き嫌いだけで決めてきたから余計にそう感じるわ。  [in reply to kawazun884]
  • 22:45  tam_ratchのコミケ戦闘力【体力:51】【精神力:41】【耐寒・耐暑温度:-20℃〜10℃】【耐圧力:115kg迄】【特殊技能:瞬間移動】です。 http://shindanmaker.com/71666 瞬間移動できても行列があれば意味なしじゃね?
  • 22:51  @kawazun884 嫌いな奴と過ごす食事や酒は苦痛でしかないからね。反対に井川遥と一緒ならチキンラーメンでも幸せやけどな(`・ω・´)  [in reply to kawazun884]
  • 22:54  @takuti コンビニにいったまま凍死とかが普通にありそうでgkbr  [in reply to takuti]
  • 22:57  シナンジュの装飾の部分をゴールドで塗ったのだが、一晩寝かしてみたら下手くそ過ぎて泣いた……。
  • 22:59  @kawazun884 全てを等しく愛するのが真実の愛!尻とか太ももに目覚めたのは彼女が原因ですがw  [in reply to kawazun884]
  • 23:00  @takuti おなにー中に凍死だけは避けてください。お兄さんからのお願い☆  [in reply to takuti]
  • 23:03  最近のドラマが安っぽいのって、映画っぽいフィルムを使ってないのも大きな原因だよな。水戸黄門とか一気に劣化したもん
  • 23:05  @takuti 発見者はトラウマだろなあw  [in reply to takuti]
  • 23:07  opローズダストのアニメ化を切に希望するが、よく考えたらモビルスーツのでないガンダムな内容だわ
  • 23:14  tam_ratchがフォロワーさんにキスしようとしたら、男性フォロワーさんから結婚を迫られ、女性フォロワーさんからエアガンで撃たれるでしょう。 http://shindanmaker.com/65449 アッー!

Powered by twtr2src