2010-12-26(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:17  RT @kutsuhiro: なるほどwww RT @DarkZone_unyo: 有名なパワースポットって、それを求める人の負のパワーが集まっちゃってるから行かない方がイイらしいですよRT @kutsuhiro パワースポットって言葉…なんか嫌い
  • 12:08  雨だー!@大阪市北区
  • 12:23  @t03k30 お互い良いグランプリデーでありますように!グッドラック!  [in reply to t03k30]
  • 12:23  @sk_bambi8 中掃除くらいでええんとちゃう? こんな寒い日に掃除したら手が荒れそうやしw  [in reply to sk_bambi8]
  • 12:31  有馬記念も未勝利戦も、馬が走って馬券を売ってりゃそれが競馬。でもやっぱり季節的なものもあってか、有馬は自らの希望や情念に縛られる唯一のレース。
  • 12:33  個人的には有馬で厄落とし→東京大賞典は笑顔でガンガン戦うんだけどね。
  • 12:35  ペルーサという名前を名乗るなら、出遅れ→斜行でどう見ても降着なのに神判定でお咎めなし→禁止薬物で失格→オーナーは黒い交際で逮捕、程度はマラドーナみたいに歩んでほしいものだ。
  • 12:36  第九のメロディーを聞くと「♪みんなで仲良く天ぷらそばたーべよー」と歌ってしまう昭和の子供です
  • 12:40  @sk_bambi8 なにもしない、という選択肢もあるぞw こういうときだけ都合よく旧正月を持ち出すのがタムラ式B型クオリティ♪  [in reply to sk_bambi8]
  • 12:41  規定でできないのは知ってるけど、大障害を一年で最後のレースにしてほしなあ(´・ω・`)
  • 12:48  @sk_bambi8 でもなー、厄年に前後賞がつくのって絶対に門戸厄神の陰謀やと思うわwwwwwwwww 前向きに考えるなら、新年で都合よくリセット出来るってことやからおk(キリッ  [in reply to sk_bambi8]
  • 12:50  この日でもシステムが落ちないJRA恐るべし。ついったーは少し見習え
  • 12:53  お!また晴れてきた
  • 13:05  @_39023 HEPの近辺ではよくひかれてぺったんこになった鳩が(´;ω;`)  [in reply to _39023]
  • 13:07  れおぽん RT @89_ogiri: 【野球大喜利阪神の新マスコット、ラッキーちゃんの弟に名前をつけよう #89og63
  • 13:38  RT @gahalog: 【野球】「なんでやねん!」集まったファンはわずか15人!阪神のクリスマスイベント開催 http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51937125.html
  • 13:50  RT @maidtrain: なにより、時間はかかったけど乗客を無事に送り続けた職員の皆さんに、敬礼 !#aizuwakamatsulive
  • 14:03  RT @satorudb: 今日サンタ名義で両親宛に「今までわしの代役をありがとう。ほっほっほっ、わしは何でもお見通しじゃ。子供らがおぬしらを愛してることもの。どうか長生きしてこれからも見守ってゆくのじゃぞ」みたいな手紙を英語で書いて自宅の郵便受に入れてバイト行ったんだけ ...
  • 14:56  金子と佐藤藍子が並んでるとイライラ∞wwww
  • 14:57  RT @wanna_be_honest: 「周りをよく見なさい!あなたが周りにどんな迷惑かけてるか考えなさい!」と自分の子(幼児)に説教してる女性に、レジで順番抜かしされかけたなう (°Д° )
  • 14:57  @wanna_be_honest 母ちゃんが自分の子どもを迷惑と思ってるだけならつじつまが合うな(´・ω・`)
  • 15:31  よし、ファイナルSで本気出すw
  • 15:36  買い間違えで馬連にしてないかチェックする未練がましいおれ
  • 15:43  東京大賞典は全力で行く。昔のTCKのコピーじゃないけど、激しい競馬に芝は生えないのだよ(どや
  • 15:54  今年の収支がわずかながらもマイナスなのは、間違いなく関テレの中継に出演してる金子が悪い(´・ω・`)視聴者を不快にさせてどうする(完全な言いがかりだが賛同者も多いと思う)
  • 15:54  というわけでipatは店じまいしよ。
  • 17:32  各地の最終の結果よりも小島太一の着順が気になる程度にはついったーユーザー
  • 18:07  方向音痴はなぜ指示通りに行動せずに自分でアレンジを加えた動きをするのか。。。?
  • 18:21  @ki_co 無駄にアグレッシブやから案内するほうは困るwwww 電話しながら勝手にカドを曲がったりしよるからなあ(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 18:27  @ki_co いちおう仕事場の来客やったんで、満面の笑顔で腹の中で毒づきながら親切にご案内させていただきましたw  [in reply to ki_co]
  • 22:13  十三のドンキに寄ったのち帰宅。いままた火災が起きたら、ドンキはまた無駄な死人を確実に出すと確信した
  • 22:21  理想の上司はアリシアさんです
  • 23:56  ユニセフ募金創設者 tam_ratchからの変態のお願いをお読みください。 http://shindanmaker.com/71966 #kinkyuonegai 国民よ!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!打倒アグネスだ!
  • 23:58  @nikkankeiba 関西には絶望しか残りません(´・ω・`)来年から一層気合い入れて南関を買います!  [in reply to nikkankeiba]

Powered by twtr2src