2011-02-06(Sun)のtwitterまとめ

  • 13:55  @sk_bambi8 外野の黒い人、キヨハラ路線でもねらってるんやろか?w  [in reply to sk_bambi8]
  • 14:01  @sk_bambi8 はいぱーめでぃあくりえいたーwww なんというか、アロハの似合う昭和のパ・リーグのセンスっぽいw 今年こそ覚醒を願う(`・ω・´)  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:40  トーセンマックス、味のある癖馬としてこれから賑わしてくれそうw
  • 15:42  ごっちゃになった!リキサンマックス。馬名を間違えるようになったらおっさんの証拠w
  • 15:49  ってかこのメンツでスマイルジャックが苦戦すること自体がおかしい。乗り替わりを要求。
  • 15:54  頭部にできたカサブタをいらってると、なんか気持ち悪ーくなってくるのはなぜだろか?実は三半規管とつながってるとかか
  • 22:10  いや、もう最近アドマイヤとか覚えきれんのよw RT @t03k30: 大坪サンの後継者へ一歩前進やね。 RT @tam_ratch: ごっちゃになった!リキサンマックス。馬名を間違えるようになったらおっさんの証拠w
  • 23:45  グラビアやAVで出てくる「あのプール」はよく話題になるけど、それとは別の、青のタイル張りの壁のプールだかシャワーだかの撮影場所ってどこなんでしょうね?
  • 23:46  80年代のパ・リーグの印象「そこら中に『小川』がいてる」
  • 23:47  久しぶりにジャンプやマガジンの裏表紙の通販広告を眺めたけど、あまり胡散臭くなくて物足りない
  • 23:50  @ki_co 21世紀の世の中でも女性雑誌のスピリチュアルwは不滅すなあw  [in reply to ki_co]
  • 23:53  KAGEROUデラックス RT @Mujina30: 【大喜利】言葉の最後に「デラックス」をつけて、素敵なものにしてみましょう! #jho_ogiri

Powered by twtr2src