2011-02-07(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:07  @kawazun884 なぜ女性であるかずんが真っ先に食いついてくるのかw なお阪急宝塚線三国駅北側の神崎川の橋の下は、よく熟女モノの撮影に使用されている模様www  [in reply to kawazun884]
  • 00:07  @ki_co ギャルになっても中身は案外乙女なのかねえw  [in reply to ki_co]
  • 00:18  @kawazun884 熟女として売り出すのもいいけど、ぴちぴちギャル(昭和の)と言い張るのがいいのか。。。w  [in reply to kawazun884]
  • 00:37  @kawazun884 おれにムチムチLOVEを語らせたら永遠に終わらんぞwモニカ・ベルッチ万歳!  [in reply to kawazun884]
  • 00:41  品川さんをdisれるほどちゃんと芸をしてるところを見たことがない(´・ω・`)
  • 12:12  学会員を面と向かって馬鹿にすることが多いので、そのたびに「地獄に落ちろ」と罵倒されることもあるわけですが、地獄という場所が創価のクソ信者のいないところと解釈するならば、それはおれにとっては快適なパラダイスですな♪
  • 12:13  @zaru_usako 健闘を祈る!良い縁でありますように!!なむなむ  [in reply to zaru_usako]
  • 12:31  RT @arukakan: 子供の頃はスイス銀行に莫大な預金がある状態に憧れていたんだけど、大人になって夢がなくなって、別にみずほ銀行でもいいから莫大な預金が欲しいなとおもうようになった(´・ω・`)
  • 16:36  RT @ki_co: 問.「貴様」を使った短文を作れ 答.「藤本美貴様ペロペロ」
  • 16:40  仕事場のおつかいで、タバコ銭を浮かすためにレシートじゃなくて領収書でもらってくるバカをどうやって排除しようか秘密会議中w 横領ですからねえ。億単位の穴をあけるような奴はある意味尊敬するが、小銭をちょろまかすようなだらしない奴が一番むかつく。
  • 16:42  @Whaha1kanna それって最終的に片方が一枚余らないっすか?(笑)  [in reply to Whaha1kanna]
  • 16:42  日が長くなってきたねえ(`・ω・´)
  • 16:46  @Whaha1kanna 何も入ってないハズレがないことを祈ります(´・ω・`)  [in reply to Whaha1kanna]
  • 17:21  @Whaha1kanna いえいえ、幸運を素直に喜べるカンナさんのほうが、人間的に立派だとおもいます。おれはネガティブだからねえw  [in reply to Whaha1kanna]
  • 17:25  @shizuka0928 タマネギ部隊の美少年ドコー?(・∀・)  [in reply to shizuka0928]
  • 20:55  @seokyoto 手塚治虫さんの真の偉大な点も、その圧倒的な作品数というか仕事量だと思います。  [in reply to seokyoto]
  • 20:56  @ki_co 大騒ぎになった後「ごめんちゃい、えへっ☆」みたいな顔で戻ってきそうw  [in reply to ki_co]
  • 21:00  コーラを飲みたいならカロリーゼロなどと軟弱なものを選択するべきではないと声を大にして言いたい。
  • 21:06  @sk_bambi8 かといって次の塁を盗めるほどの積極性があるかどうかも怪しいしなあ(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:37  そろそろ若貴のカーチャンに特需が訪れそうな気がするお

Powered by twtr2src