2011-02-08(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:20  ガハろぐ@gahalogさんの野球スレのチョイスがいつもツボに来るwww
  • 00:25  サイバラの「ぼくんち」は差別や貧困を扱った作品として世界最高レベルだと思うのだが、自分のリア友には共感してくれる人がいない。寂しい。
  • 00:38  @kawazun884 小さい頃にたくさん周りにおったダメな大人みたいな人がたくさん出てきて、あらためて庄内は底辺の街だと自覚したw  [in reply to kawazun884]
  • 00:39  @kawazun884 芸能人の箸使いがショボイとイラッとくるよね(´・ω・`)  [in reply to kawazun884]
  • 00:43  深夜に堂山のツタヤに入ると、「いまここにテポドンが飛んできても物理的な損失以外なんの影響もないな」と確信してしまう。もちろん俺も含めて。
  • 00:44  英語をしゃべれるようになるよりも、まずは外国人相手に日本語だけで無理やり意思の疎通ができるような熱いハートを持っていたいものである。
  • 00:46  @kawazun884 男女を問わず、食い方に品の無い人間が平気でメディアに露出するようになってきたよね。。。  [in reply to kawazun884]
  • 00:53  @kawazun884 負の連鎖は子供の頃から今まで本当にうんざりするくらい目にしたなあ。自分の生まれたところを悪く言いたくはないけど、庄内を抜け出せない底辺同士がくっついて、さらに負の結晶が純度を高めていってるんやもん。  [in reply to kawazun884]
  • 00:56  LGのDVDドライブが油切れの歯車みたいに不協和音を奏でとる。壊れたらちゃんとしたブルーレイのドライブに換装しよ。
  • 00:57  @gyaam 現政権への不満からでしょうか?w  [in reply to gyaam]
  • 00:59  微熱DANJIって単語を唐突に思い出したw
  • 01:05  @3740_3 思い出したついでにググッてみたら、なぜかSMAP版の聖闘士星矢の画像も出てきて、なにがなんやらとにかくカオスw  [in reply to 3740_3]
  • 01:12  上履き以外何も入っていない下駄箱に絶望するくらいなら、好きな人にふられて絶望したほうがマシだと思った遠い昔の2/14。
  • 12:33  時間にも金にもだらしないエセメンヘラがのうのうと生きてるなんて、大阪市の福祉行政はやっぱり間違ってるよなあ(´・ω・`)
  • 23:37  RT @manta_2511: あえて言おう、パンツを穿いていないヤンデレな女の子に男用Yシャツを着せてみたいと!!

Powered by twtr2src