2011-02-09(Wed)のtwitterまとめ

  • 19:27  @sk_bambi8 あんかけがあると焼きそばのバリエーションが増えて幸せ(´ω`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:29  雨が上がってから風が冷たいなあ
  • 19:31  @sk_bambi8味覇 ←さらに強い味方w  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:32  eo光の代金を振込用紙やったか銀行引き落としやったか忘れた。。。ひょっとして気づいてないところでかなり滞納してるのか?
  • 19:34  手で使う道具はケチるべきではないと散々自分で言っておきながら、しょぼいマウスを買ってしまいストレス全開なう(´;ω;`)
  • 19:39  画:手代木史織男坂をリメイクしてくれんかのう
  • 22:13  なんか布団が湿ってるなーと思ってたら、朝しゃわったときに使ったバスタオルを使ったまま放ったらかしにしてた。。。
  • 22:19  つーるつるつるはぶたえこーやどーふっ♪ ←歌ってしまった人は確実に同世代ですな。
  • 22:21  @3740_3 あ、すまぬ。いつごろまでCMやってたかうろ覚えなんで、断定口調にしてもーたw  [in reply to 3740_3]
  • 22:22  RT @b2cf: 無料体験の8枚借り終わったからDMM解約した
  • 22:32  今年のラミちゃんのHRパフォが楽しみやw まゆゆのことラミミとか言うのやめろ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3452412.html
  • 23:19  うちの母の異常なまでの活字嫌いは「こいつ本当は文盲なんじゃねーか」と思う時がある。。。ちょっと説明書を読むという行為がなぜできないのか?そしてそういう人間だからこそ、TVでいっていることは150%正しいと思っていて、息子の言うことには耳を貸さないのがなにより不愉快である。
  • 23:21  @takuti 大学入学後のヨーグルト摂取量が心配になる(´・ω・`)  [in reply to takuti]
  • 23:25  @takuti 主食もおかずもコメ、もしくはパスタみたいな奴は学生時代にたくさんいてたけど、ヨーグルトは初耳だわw 賞味期限が4ヶ月くらい過ぎた牛乳を間違って口に含んだことがあるけど、ヨーグルトの味は全然しなくて唐辛子並みの刺激しか感じなかったぞw  [in reply to takuti]
  • 23:27  @kotatsu0212 路地裏のカレーの香りで家族といふものに憧れを感じるようになったw  [in reply to kotatsu0212]
  • 23:47  @gundam2ch まとめ記事のチョイスにいつもニヤリとしています。これからも更新期待しています!

Powered by twtr2src