2011-02-10(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:46  半井さん降板だと…!
  • 11:52  RT @kotatsu0212: ポカポカで日向は春みたいだ。よし、春を売ろう。
  • 14:46  街の職人を紹介するドキュメンタリーに見入って青汁が出てきた時の「時間を返せ」感など。
  • 14:48  RT @minimomi: 蒟蒻畑に「死にます」表記は行き過ぎ。効果を期待して買った鬼嫁に訴えられるレベル。餅に表記したほうが適切。
  • 14:50  @ki_co 2月に入ってから休んでない。。。まあお給料に反映されたんでご機嫌だったりしますがw  [in reply to ki_co]
  • 17:32  @ki_co ありがとー!外回りで走りまわってるわけじゃないんで体力的には楽勝やねんけど、じっくり自炊タイムが取れないのが少し不満(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 17:34  RT @otsune: 「蒟蒻畑 コラ画像」でGoogleリアルタイム検索するとピーク時間がグラフではっきり分かってデマの伝達速度の速さが実感できるな
  • 17:39  @kurasan00 実際は外国語を覚えるのがめんどくさいだけなんですけどね(^_^;)  [in reply to kurasan00]
  • 17:59  すでに極寒の気配がぷんぷん@大阪市北区
  • 18:00  @luis0117 明日も仕事なんで、通勤時のチャリでの淀川越えで遭難しそう。。。  [in reply to luis0117]
  • 18:14  @pierrot_matsu まっちゃんは寝床でまるくなる〜♪  [in reply to pierrot_matsu]

Powered by twtr2src