2011-02-11(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:26  やっとこさ帰宅。連休前は人が多くて疲れる。阪急東通りでグループの上司っぽい人が酔いつぶれてたけど、部下らしき人が顔を付き合わせて「どうする?こいつウザイし捨てていこっかwww」みたいな相談をしててクソワロタ。この冷え込みで捨てていく=死んでもおk!なくらい人望のない奴なのかw
  • 00:28  無双シリーズで、邪魔な客待ちのタクシーを空爆したり戦車で踏みつぶしていくゲームを作ってくれたら発売日に買う(`・ω・´)
  • 00:30  RT @h_ototake: 二度と、自分を“ダメ人間”などと言わないこと。 RT @janne1112: 私は今就活中です。でも自分は乙武さんと違ってダメ人間です。なにかアドバイスを頂けないでしょうか?
  • 00:31  酒での失敗って金にだらしないのと同じくらいカコワルイ行為だと思うんだけど、本人は「覚えてない」ですまそうとするからイラッときますよねえ。
  • 10:50  雪の中半ベソになりながら出勤(´・ω・`) さすがにチャリは無謀だった…。
  • 14:02  3年前に雪が積もったときはインフルエンザで死んでたなあ。
  • 14:54  拡散希望とデマ情報がTLを埋めてまさにカオス。こりゃ大災害が起きたらtwitterは情報源としてビミョーかもなあ。
  • 14:56  お隣りからのF5アタックを迎撃準備しとくか。。。
  • 15:20  田中理恵さん、間違いなくいい人だと思うんだけど、素直すぎるのか情報をそのまま信じこんじゃうことが(´・ω・`)
  • 16:14  メテオロロジストのしょぼい単勝GET。地方交流+小回り+逃げ馬ならユタカは異常に頼りになる存在。
  • 16:36  「趣味はパチンコです」とドヤ顔で語るような人間(時間にもルーズ)に、仕事の金は扱わせない。これは当然。自分に人事権がないのが腹立たしい。
  • 18:02  @gakujin 京都3200mがダート変更になるような異常気象なら、国全体が競馬どころじゃないよなあwwww  [in reply to gakujin]
  • 18:08  @gakujinキチガイのお隣りの国が「天皇賞なんてけしからん!」とか因縁をつけてきそうで、今の政権じゃ本当にありそうで笑えないなあ(´・ω・`)  [in reply to gakujin]
  • 18:11  RT @Beno_V: 明日早起きが必要なんだけどこれ見るまでは寝れないかw RT @mrwanko3: 【自分用メモ】NHK22:00〜 牛島組長 、大魔神が出るフォークボールの話 (`・ω・´) 楽しみ
  • 18:13  ゆにぶゎああああああああああああああああすッ!とハリー大尉みたいに叫びたくなるときってあるよね?
  • 18:14  仕事場ですることもないので、コンビニ安価版火の鳥熟読なう。鳳凰編は胸に響くなあ。
  • 18:36  おれの中のスライムのイメージ変遷 緑色のネバネバしたおもちゃ→ドルアーガのザコキャラ→ドラクエのアレ。以降20年ほど進化なし
  • 18:40  コピペブログの管理人の皆さん、楽天のドヤ顔の下着のアフィを貼るのはやめてくださいwwwwww 仕事になりません(´・ω・`)
  • 18:44  自称ネットビジネスのい達人たちがカタカナ用語を必死で駆使してるのを眺めると、おそ松くんのイヤミみたいなレベルのショボさを感じる。滑稽ですなあ。
  • 18:45  RT @static_int: 普段ほとんど雪が降らない大阪の人々がどれくらいテンション上がってしまったかを表す写真。そにょに
  • 22:31  円広志に関しては関西に住んでる限りはずっと安定してTV[ni出てる売れっ子カテゴリなんだがなあ(´・ω・`) 一発屋王のKANさん生存確認 大事マンブラザーズは?センチメンタルバスは?キンモクセイは? http://t.co/hEDt8O4
  • 22:31  RT @Black_Kiritori_: ?--- 好きな漬物は、シャブ漬けです。小向美奈子が22:30をお届け---?
  • 22:50  @ki_co 今日の雪の中でのテンションはどうやったの?  [in reply to ki_co]
  • 22:53  @ki_co 降雪時のわんわんおのステレオタイプな反応で安心したwwww  [in reply to ki_co]
  • 23:51  @Orix_Buffaloes こんばんは!  [in reply to Orix_Buffaloes]

Powered by twtr2src