2011-02-12(Sat)のtwitterまとめ

  • 10:10  RT @news23vip: 処女は清純だねって言われるのに、童貞はなんであんなに弄られちゃうんだ!男女差別だ!!
  • 10:12  福永祐一がコラムで大相撲とは違ってJRAでは八百長なんてありえないとドヤ顔で語ってたけど、勝つ能力のある馬にカスジョッキーが乗って毎回ミスするのはファンから見たら八百長よりたちが悪いと思う。
  • 10:13  ネカフェのPCを全台フォーマットした容疑でギレン閣下にしょっぴかれる夢をみた。
  • 13:48  仰げば尊しって、生徒が師を想うものであって、先生のほうから強制されるものじゃないよね、と中学の担任が創価のクソヤロウだったおれはおもうんだ。
  • 13:49  ダイコク薬局でお会計時に店員さんがイベントを必死でアピールしてくる場面を目も合わせずスルーするクラスタ
  • 22:19  髪を染めてる小学生の九九のできない率を統計として出して欲しいものだ

Powered by twtr2src