2011-02-14(Mon)のtwitterまとめ

  • 11:06  たま駅長のコスプレがそろそろシーシェパードから因縁をつけられても不思議ではないレベル
  • 15:40  することもないので吹雪の中帰宅。降雪時に一番危ないのは路面のスリップよりもヒャッハーしてるちびっ子の動きということを実感。
  • 15:41  朝買った本が雪でいきなりグズグズになってしまうなど(´;ω;`)
  • 16:32  屋根にだいぶ積もってきた@豊中市。帰宅時に遭難しそうになったけど、風呂はいったら生き返ったw
  • 16:37  @tottrott 昔は駅前で靴磨きとワンセットで修理してたような気がするなあ。。。大人になったときにやってみたかったのに、なぜかいまでもスニーカーでウロウロw  [in reply to tottrott]
  • 16:47  この季節、雪が降るとどうしてもホクトベガを思い出す。
  • 16:53  今気づいたが6畳間の2畳くらいしか活用してない。。。。もし野球ができる広さのリビングがある家に住めたとしても、ちゃぶ台と布団で隅っこで暮らしそうである(´・ω・`)
  • 16:53  RT @jirolian: 愛情、入れますか?
  • 16:54  セクロスと関西弁の相性の悪さなどについて考察中。
  • 16:59  しまった!今日は時間があるんだから変装して日本橋チロルチョコ配る→スレ立てたらよかった!
  • 17:01  @oh_suntv 本出てますやん!知らんかった(´・ω・`)  [in reply to oh_suntv]
  • 17:21  いまだに本屋にKAGEROUが並んでることにイラッとくる
  • 21:03  凍えて気持ちがイライラしても、温かい料理を食べると一瞬で和みますなあ。
  • 21:10  名選手の引退セレモニーは印象にのこるものなのに、清原の姿が思い浮かばないのはすべて長渕のせいである。今日つべの動画を見て改めて確信した。
  • 22:13  @chuunya 中島らもが生きてたらなあ。。。  [in reply to chuunya]
  • 22:15  マリーダたんの関連動画でプルが出てくるのはぐーぐる先生恐るべしと言わざるをえない。
  • 22:58  死ぬまでに宇宙にはいけそうにないので、どうにかリニアくらいは大阪までの延伸が実現してくれないかなあ(´・ω・`)

Powered by twtr2src