2011-02-15(Tue)のtwitterまとめ

  • 12:12  RT @whoelse1999: 藤本があげるフライ物は絶品との評判 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ヤキュドナルド」ってどんなバーガーショップ#89og106
  • 17:21  @ki_co カス業者といえどもいちおう上司のチェックはあるやろうに、どうしてここまでネタに走るのか。。。これにカネを払う人はどんな商売でもいいカモやろなあwww  [in reply to ki_co]
  • 17:36  楽しんごはまったく面白いと思わないのだが、自分の名前も「しんご」なので彼がdisられているとなんか凹む(´・ω・`)
  • 18:15  @kaba101 魚民で食中毒事件が起きたときの対応が見ものだw  [in reply to kaba101]
  • 19:11  @_39023 我が家でもカレーの時に限って炊飯器のスイッチ入れ忘れが多発してるお(´;ω;`)  [in reply to _39023]
  • 19:39  tam_ratchは5年勉強して『そろばん:初段』の資格を取りました。 http://shindanmaker.com/88885 いちおう小学生の時に2級は受かってるんで、準1級&1級を飛ばして段位がもらえるならこの上ない喜びです。
  • 19:41  @_39023 カレー充いいなあ(`・ω・´)  [in reply to _39023]
  • 22:00  うぐお!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 22:35  うばっ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 22:55  ぐわちゃ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 23:10  ぐげえ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
  • 23:47  ひっ!! ひでぶっ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp

Powered by twtr2src