2011-02-23(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:01  単純な数字の羅列に、大の大人が意地になるさまはわりと好きだ(`・ω・´) RT @wanna_be_honest: 20211年後も(・∀・) RT @tam_ratch 211年後の今日も人類はゾロ目にきゃっきゃうふふしてるんだろうなあ(´・ω・`)
  • 00:04  カダフィ大佐クヒオ大佐がごっちゃになってしまう
  • 12:45  RT @arukakan: IE6標準では表示できないけど他のブラウザだと全く問題ないサイトを作って「馬鹿には見えないサイト」とかやったらついったーで受けそうだ。
  • 16:25  あほらしすぎて笑えてくる(´・ω・`) →源氏名メーカー http://www.kosyunyu.com/navi/genjina/
  • 16:58  @riu405 マスクを引っ張る→手を離してパチーン!とぶつけてくれと誘われてるかのようやw お大事にー(`・ω・´)  [in reply to riu405]
  • 17:04  たまった請求書をあれこれ振り分けたのに、外出した隙に母が丁寧にひとまとめに片付けてくれてたw 善意だけに文句もいいづらい。。。
  • 17:18  2/29生まれの幼児に閏年の概念を教える乗って大変だろなあ。自分の誕生日がカレンダーに載ってなかったら、そりゃ凹むだろうよ。
  • 19:37  モノが売れるサイト作りのコンサル会社からよくスパムが来るのだが、火狐やオペラたんで表示がずれるサイトかつ会社概要にGmailアドレス&IP電話を載せるようなレベルでコンサルを名乗っていいのなら、おれだって新世界の神くらいは自己申告してもいいと思う。
  • 22:39  @ki_co おれ高校入試の時、私立に落ちてなければ志望校に入学してaikoの同級生になっていたのに。。。(´;ω;`)  [in reply to ki_co]
  • 22:41  RT @k_tsukudani: そういや昔「女性専用車両って差別だ」といってるやつがいたので、「だったら男性専用車両あったら乗るんだな?」と返したら、「違う、俺も女性専用車両に乗りたい」的なことを言いやがったので、やっぱり女性専用車両は必要だと思ったのでした…。
  • 23:07  @ki_co しかもその高校、実際は定員割れで全員合格wwwwww そこの学校に行った奴の卒アル見せてもーたら、普通にaikoが写ってたよ(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 23:09  @soukasila たしかに向日町のホルモンうどんはコシという概念がまったく存在しない感じだった気がするww  [in reply to soukasila]
  • 23:11  @news23vip マヨネーズに七味を和えて♪  [in reply to news23vip]

Powered by twtr2src