2011-02-24(Thu)のtwitterまとめ

  • 15:58  マイアミバーガーをドンタコス味とついつい表現してしまうw
  • 16:02  大相撲の本場所を開催しない状態が続いてしまうと、「あれ?やっぱ相撲っていらない子じゃね?」ということを国民が気づいてしまうよねえ。個人的には好きだったりするのですが。
  • 16:59  風俗店での待合室で爪切りに気合を入れてるおっさんの「さあ潮吹かせるぜ!」オーラって客観的に見て滑稽だよねえ(´・ω・` ) …ってか爪切りは日常生活でちゃんとすべきものである。
  • 17:05  @riu405 なるほど。確かに爪切りで切ったらエッジが利いてる状態になるもんね(´・ω・`) マナーの悪い奴はその爪を床に捨てるんだぜ。。。  [in reply to riu405]
  • 17:05  @3740_3 そんな気配りができない奴だからこそ張り切って爪を切るというジレンマ  [in reply to 3740_3]
  • 17:08  @riu405 まったくもって同感。人間模様の観察にはなかなか趣があるけどねw  [in reply to riu405]
  • 17:22  @sushi_masa めっちゃドヤ顔やねんけど、なんとも滑稽さが漂ってるw 飲む打つ買うは人間性が出ますわー  [in reply to sushi_masa]
  • 19:57  まともなドライバーに当たることが稀有な例であるということがサービス業としてどれだけ異常なのか、タクシー業界はよく考えたほうがいいと思う。鉄道や航空でDQNな車掌・CAは滅多にいない
  • 20:03  @k_tsukudani そういうドライバー相手だと、こっちが相手を上回るDQNになるか、さもなくばサッサと降りてしまうか(その場で本社に電話して金は払わない。道がわからない以上、それは当然)しかないよねえ。。。  [in reply to k_tsukudani]
  • 23:10  @t03k30 飲む打つ買うでの人間模様はめっちゃおもろいwwその人の本性がさらけ出されるからねえ(´・ω・`)  [in reply to t03k30]

Powered by twtr2src