2011-02-25(Fri)のtwitterまとめ

  • 12:51  Photo: http://tumblr.com/xjs1ltgl7f
  • 18:18  @kabajun884 校正漏れってこと? (´・ω・`)  [in reply to kabajun884]
  • 18:28  @kabajun884 おつかれさま(´・ω・`) 一つチェックしたら二つミスが発覚するおれには無理な職業すなあ。。。  [in reply to kabajun884]
  • 18:30  東京マラソンで「また誰か心臓発作でもおこさねーかなー?」と思っているマスコミ人は非常に多そうで嫌。
  • 18:52  喉いてぇ…
  • 18:55  @t03k30 なんとなく風邪の前兆…。朝のんだ薬の効果が切れてきたっぽいです。。。  [in reply to t03k30]
  • 19:01  電卓が新しくなって小数点の位置が変わってしまったためにミスを連発するなど。きー!
  • 19:04  @ki_co ポロリもあるよ!ならガン見なんやけどw そのうちアメブロを更新しながら走る奴とか出てきそうやなあ(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 19:09  @39katie @t03k30 ありがとー!とりあえず早く帰れるようにがんばりまーす!  [in reply to 39katie]
  • 21:29  RT @wanna_be_honest: 「困ってる方々を助けるため」働いてるマスコミ職員もたくさんいるかもしれません。でも今流れてる情報からは「困ってる方々の存在を利用して利益をあげたり、スクープで名誉欲を満たしたりする」輩の姿しか見えない。
  • 21:37  tam_ratchは健全か変態か?採決結果⇒【健全 60000票|変態 60001票】よって「tam_ratchは変態」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 変態が健全ではないと誰が決めたのか。
  • 21:54  @Whaha1kanna 喉が死んでるので出前をお願いしたい気分(´;ω;`)  [in reply to Whaha1kanna]
  • 21:58  @Whaha1kanna ありがとー!完全に悪くなる前の段階なんで、今夜は夜更かしせずに早く寝ますー@でもまだ仕事場w  [in reply to Whaha1kanna]
  • 22:03  @Whaha1kanna 今夜に限って我が家はカキフライ…。揚げたてを食えん買ったorz  [in reply to Whaha1kanna]
  • 22:12  @t03k30 パロディ商品で引っ張ったらネズミ捕りみたいに指をパチーンとはさむやつも、どうせだからついでに出して欲しいと思う昭和の子  [in reply to t03k30]
  • 22:16  @Whaha1kanna とりあえず食欲だけはあります(^O^) 寝たら治りますように!  [in reply to Whaha1kanna]
  • 22:23  【リハビリ】SB・斉藤和巳「『My自転車』が来たぜ〜!見たいか?見たいか?見たいか〜〜〜\^o^/ 」 http://t.co/GDcGjqc もうね、ホークスファンは本当に暴動を起こすべきだと思うよ
  • 22:24  ふるさと納税制度みたいに、興行の客として自分の払ったカネが「コイツだけには使って欲しくない」というシステムはできんもんやろか?
  • 22:25  語弊があるな。「こういう使い方をしてほしい」だな
  • 22:54  なぜ気持ち悪いやつほど臭いタバコを吸うのか?それとも生理的に受けつけない奴だから不快に感じてしまうのか?
  • 23:00  バイトの連絡事項を上げてもうた。。。死にたい
  • 23:01  @haneumalagavuli 結局その人の持っている雰囲気に左右されるんだよねー  [in reply to haneumalagavuli]

Powered by twtr2src