2011-03-04(Fri)のtwitterまとめ

  • 20:04  「戦いは金だよ、アニキ!」RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ガンダムプロ野球編」のカオスすぎる内容 #89og125
  • 20:05  RT @k_tsukudani: つか佐川さん、クレームをメールでしか受けてない時点で聞く気ないでしょ…営業所は電話番号公開してるけど、末端の営業所で電話番してる人に言ってもしょうがないじゃん。 #sagawa
  • 20:07  「夜明けのこない朝はない」とは言うけどさ、夜の闇に絶望して命を断つ人間がたくさんいてるこんな世の中じゃ(´・ω・`)
  • 21:32  【野球】星野監督「俺の後の監督は幸せだよな。中日や阪神は今も強いチーム。」 http://momovip656.blog33.fc2.com/blog-entry-1150.html なに言ってんだ、このバカは?
  • 21:40  いろいろな意見があるのは承知で言わせてもらうと、肝心な場面で思慮が浅くてヘタを打つような奴は組織全体を破滅に導く。その点から見てもカンニング犯はアウト。話にならない。
  • 22:57  コンビニの店員さん、僕はそんなにパスタをフォークで食べれなさそうに見えますかそうですか(´;ω;`)
  • 23:20  @3740_3 \(^o^)/ 両手を掲げたけどこれでいい?  [in reply to 3740_3]

Powered by twtr2src