2011-03-05(Sat)のtwitterまとめ

  • 00:13  わりと脛の部分の筋肉が発達してる方だと思うのだが、そこが思いっきりつってしまって悶絶なう(´;ω;`)
  • 12:23  トイレに行くのがめんどくさいからって我慢してそのまま寝ちゃうと、朝起きたときに全身に毒がまわっている感覚があるなあ
  • 12:27  海外で活躍している野球やサッカーの選手に対するマスコミの報道を見ていると、韓国を馬鹿にするのがためらわれるレベルやなあ。「世界からどう見られているか」について自意識過剰すぎ
  • 13:52  @3740_3 アヒル口撲滅委員会関西支部長としては、微妙なくらいの笑顔のほうを上位に評価させていただきたい。  [in reply to 3740_3]
  • 20:59  RT @Tak87Ao: 斉藤君からボークを取った審判は内心「やったった!」とか思ってそう
  • 21:49  スパムメールが届いたらメルアド流出の原因としてまず楽天やyahooが頭に浮かぶ。山ちゃんへの品川さんのイジメ同様に、それまでの経緯から「あ、コイツは絶対にクロだよな」と思われるだけの原因があることを、yahooや楽天はよく考えるべきである。
  • 22:22  RT @Dalice: 龍馬伝が終わってから孫さんの存在感が希薄な気がしますが、大丈夫ですか?
  • 22:26  ぽっぽの行動って特亜すら得をしないカオスっぷりやなw 

Powered by twtr2src