2011-03-07(Mon)のtwitterまとめ

  • 01:03  "37 名無しさん@HOME :2005/10/02(日) 18:12:46 漏れは介護福祉士。 毎日認知症の老人を見てると介護疲れの殺人が起こるのもわかる気がする。..." http://tumblr.com/xjs1ovf87g
  • 01:09  RT @taichi_ahobaka: そこのROM専!一方的に叩かれる、痛さと怖さを教えてやろうか! ハハハハ!ザマァないぜ!
  • 01:13  @ki_co いやー、ほんまにキツイと思う時があるわー。しかもウチの寝たきりおやじ、悪い意味で唯我独尊な九州男児ww  [in reply to ki_co]
  • 01:20  RT @apj: 外国人が政治家に対して金で影響を及ぼす事態を避けるつもりで規制法を作ったところ、少額の寄付で大臣がすっ飛ぶ事態になり、実は外国人が少額で政治に大きな影響を及ぼすことが可能な法律になっていたというオチなのか。
  • 01:25  そもそも隣国と仲の良い国のほうが珍しい
  • 01:27  @ki_co 無駄に男尊女卑かつ家長主義でエラソーやねんw 稼いでた頃なら別に構わんが、世話されてるのに謙虚な気持ちを全く持ち合わせてないお方ですwwww  [in reply to ki_co]
  • 01:38  @ki_co うん、お父さんに対する怒りのツイートは共感しまくりww うちの親戚の男どもは、使えないクセに態度だけは偉そうな九州男児揃いで救いようがない(´・ω・`)  [in reply to ki_co]
  • 12:50  "トイレ行きたいから母に「トイレ行きたい」って言ったら「おをつけなさい!」って言われたので「トイレ行きたいお(^ω^)」って言ったら「いいお(^ω^)」って言われた。" http://tumblr.com/xjs1p3q3r9
  • 13:01  @Whaha1kanna あ、引用なんで我が家じゃないよw  [in reply to Whaha1kanna]
  • 16:51  RT @maidtrain: 【衝撃事実】三波春夫は「お客様は神様です」などと言っていないと、事務所が公式声明発表。詳しくは事務所ホームページ→ http://bit.ly/OCO9t
  • 17:01  @kotatsu0212 一人暮らしをすれば女の子が部屋に来る、そう思ってた時代が僕にもありました(´・ω・`)  [in reply to kotatsu0212]
  • 17:24  スピリチュアルなことは大嫌いだが、水回りが汚いのは許せないのでトイレ掃除。うん、なかなか綺麗だ。
  • 20:35  "「絶対にバグを出してはいけないプロジェクト」があったけど、案の定「絶対にバグが報告されないプロジェクト」になってた。" http://tumblr.com/xjs1p6wpe7
  • 20:44  昭和の時代には全裸でお銀待機→八兵衛でフィニッシュという大惨事が多発してたのだろうか。。。と考察してみたが、よく考えたらその時代は一人部屋でTVなんてあまりなかったよなあ。
  • 20:44  RT @Art_Salt: 3月5日を最後に非モテタイムズの記事をはてなブックマークした人がいないことはわかった
  • 20:45  @3740_3 ドラクエ3なら転職できるレベルだなw  [in reply to 3740_3]
  • 20:48  @3740_3 ここは時流に乗って魔法少女ジョブチェンジでw  [in reply to 3740_3]
  • 20:50  tam_ratchの仲間はこんな人たち⇒[低脳][低脳][アル中][アル中][低脳][低脳][アル中][アル中][低脳][低脳][アル中][アル中] http://shindanmaker.com/94734 うん、だいたい正解。
  • 22:03  たかだか400円の節約のために、グルーポンみたいなクソ会社に自分のカード情報は教えたくないよなあ。。。
  • 22:11  @kabajun884 ここだけの話、PayPalのアカウントは持っているので一瞬気持ちは傾いたけど、クーポンが即時発行じゃないのでむかついてやめたww  [in reply to kabajun884]

Powered by twtr2src