2011-03-08(Tue)のtwitterまとめ

  • 12:12  @ki_co おれはtumblrでごそごそ&愛用のツバメノートにめもめもですな。  [in reply to ki_co]
  • 12:25  ポンバレのアドセンスのせいで、あの温泉女がウザイという話はよく聞くが、クリックしたらおっぱいが見れるようにしたら否定的な意見は少なくなるやろなあ。
  • 12:26  RT @gorimon: 6300系を大胆改造、阪急の「京とれいん」 良さげ〜 http://fb.me/RGLc6u6z
  • 12:27  @tomo_hiko マルサの女を見て、真面目に納税しようという気になるのはどうでしょう?w  [in reply to tomo_hiko]
  • 12:28  @kyoto_torisei 昼間やけどビールが欲しくなるような画像っす。。。  [in reply to kyoto_torisei]
  • 12:40  よく考えたら「火狐」じゃなくて「炎狐」じゃね?
  • 12:41  @gakujin 池添のガッツポーズまで再現されたら不愉快このうえないなw  [in reply to gakujin]
  • 12:46  @gakujin ピンポイントで俺が痛い目に合わされた奴ばっかりww  [in reply to gakujin]
  • 18:27  RT @kinmemodoki: 【来年から中学生のみなさんへ】中学生になったらセックスできると思ったか?バカめ!【来年から高校生のみなさんへ】高校生になったらセックスできると思ったか?バカめ!【来年から大学生のみなさんへ】大学生になったらセックスできると思ったか?バカめ!
  • 20:06  RT @runeharst: アグネスがテレビに出ていて「お金じゃないんです。夢なんです!」とか言っていて吹いた。
  • 21:23  悪魔に『1000万円と引き換えに時間を止める能力を授けよう』と言われたtam_ratchは、即契約しました http://shindanmaker.com/94737 #akumanokeiyaku もちろんです!
  • 21:23  トニオさんのブッタネスカがたべたひ
  • 21:37  @eziak 一千万の金策したくなったw  [in reply to eziak]
  • 21:43  RT @kevonne_jp: 彼女に手袋を贈るという約束を破った。代わりに贈りたいものができたのだ。こうして手を重ねていれば、切り裂くような風から互いの手を守れる。僕は、地上に散りばめられた街のネオンをつまむ振りをして、「この手は僕のもの」という証を彼女の薬指に通した。 ...
  • 23:50  @kabajun884 心底凹んだ日に限ってガリガリ君の当たりがでるとかな(笑)  [in reply to kabajun884]
  • 23:56  世話になった元上司の別れた内縁の嫁という、絶対に関わりたくないような人から「元気してる?」のメール。世間のしがらみは華麗にスルーしたほうが絶対に身のためだな((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 23:58  @sk_bambi8 どう立ちまわっても災難しか呼び込まんよなww もうやだ(´;ω;`)  [in reply to sk_bambi8]

Powered by twtr2src