2011-03-11(Fri)のtwitterまとめ

  • 13:04  @bennnyt 試合前に謎の組織に襲われて血まみれの姿が東スポの一面を飾るんですねw  [in reply to bennnyt]
  • 13:05  @jusojin 酒のツマミに合いそうなハンバーガーでしたよー  [in reply to jusojin]
  • 13:12  @bennnyt そのうち内輪もめで日本が分裂とかwww  [in reply to bennnyt]
  • 13:18  九州新幹線の全線開通CMが「いいCMすぎる」と話題に (動画あり) http://t.co/jlhQkL2 via @news2ch_visca 「未来は明るいにきまっている」っていいフレーズだよね(`・ω・´)
  • 15:05  東京でこんな地震が起こらなくてホッとした、とか発言する奴はマジでしばきたい
  • 15:06  あ、東京で震度7がって意味ね。
  • 15:06  自然だから仕方ないんだけど、どうか被害はできるだけ少なく収まりますように
  • 15:18  関西でもなんか揺れてるなあ
  • 15:20  RT @wanna_be_honest: 新幹線、余震グラグラきてる中でも車内販売のお姉ちゃん、にこにこしながら仕事してる!客を不安がらせない、というプロ意識のすごさにめちゃ感動してます!!
  • 15:38  右翼が演説中@北区 主義思想は勝手だが慎めアホ
  • 15:39  RT @seokyoto: RT: @ishikawa_3win: 楽天、徹底してる。 RT @creatry こんな時に館内のアナウンスが英語かよ!!
  • 15:40  よく見ろクサレ売国奴。苦難のときほど日本人は一致団結するんだよ!
  • 15:47  @kabajun884 無事で何より。  [in reply to kabajun884]
  • 16:32  RT @maru_yumesalo: コピペブロガーはネタとかキャプとか載せてないでもっと必要な情報載せろ!
  • 17:00  自衛隊がどう動いてるかを会見している部分を削るなよNHK
  • 17:05  RT @seokyoto: RT: @googlejapan: Google では、本日起きた地震のあと、連絡のとれない家族や友人がいる方のために、Google Person Finder というツールを提供しています。 http://goo.gl/rlR07
  • 17:29  RT @nepachaar: 感動でもなんでもねぇ、助け合うだけ。兎に角目茶苦茶で大変なんだぁ、帰宅できない人もいる、うちに一人でもインターホンも電気ないので鳴らないだ。声かけて助け合うだけ。
  • 17:44  RT @eghie_ferdhian: God bless U,my broRT @miu924: RT @CLUBKINGco: 【地震速報】ひとり心細くtwitterを眺めている方はハッシュタグ #prayforjapan を覗いてみてください。世界中の人が日本を心配 ...
  • 18:09  @sk_bambi8 今日はTVやネットしてても不安になるだけやろし、実家のほうがいいっぽいけどなあ(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 18:19  @sk_bambi8 なんなら隣の壁はおれがどついとくけどw  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:04  @pierrot_matsu まっちゃんはまっちゃんのやるべき事をやっているんだから、気にしなくてもいいにゃ  [in reply to pierrot_matsu]
  • 19:16  @taichi_ahobaka 阪神大震災の時は開催が再開されたとき、週末は当たり前に競馬が行われる日常の幸せさを噛み締めたものでした。関係者の方々、そして愛すべき競馬ファンの皆様、また競馬場で待ってます!
  • 19:23  @wanna_be_honest 寒い夜になりそうだけど、寂しくなったらいつでも@投げてなー!(寝てたらすまんw)  [in reply to wanna_be_honest]
  • 20:03  RT @h_ototake: 311/1957:このようにツイート日時をつぶやくことで、情報の受け手が正しい判断ができる。状況は刻々と変化しているため、古い情報で混乱させないことが重要。
  • 20:14  RT @miyu90218: 【お願いと拡散】日本で日本語できない台湾人へ:在日台灣人,如發生急難事故,一時無法與駐外館處取得聯?時,可以透過「001-010-800-0885-0885 或   0033-010--800-0885-0885」 此專線電話向「外交部緊急聯 ...
  • 20:44  RT @Okity_LOV: 【拡散希望】もし、このような手帳を見せられたら、聞いてあげましょう。この手帳は障害者の人が電話やFAXをお願いしたい時に提示する「電話お願い手帳」です。街角でお願いされましたら、ご協力をお願いします。 知らない方が多いと思うので http:/ ...
  • 20:49  まだまだ被害は広がるのだろうけど、それでもTLに流れるみんなの言葉をを見てると、この国に絶望することはしなくてもよさそうだ。
  • 20:50  RT @accaplus: @OguraSansou @rittowyoshida 外国人の方で地震情報を求めている方がいらっしゃいましたら、現在NHKラジオ963にて英語、中国語、韓国語、スペイン語ポルトガル語、ドイツ語、フランス語の各言語で地震情報を放送しています。
  • 20:56  @sk_bambi8 ほとんど尼リーチの豊中市民なんで、震災の時は身体が不自由な人間をおぶってパニくったのは秘密だw いざという時には頭が真っ白になった(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 21:18  JRAのジョッキーの人間性に個人差があることがよくわかるTL。たとえディープインパクト級の馬に乗っても死んでも買わない騎手リストを脳内に作成した。
  • 21:19  @maru_yumesalo 今日のまるさんの行動に感服しました。はやくいつものネタ満載の通常営業に戻れますように。。。  [in reply to maru_yumesalo]
  • 22:50  16年前とおんなじだ。TVの前で絶望するしかない
  • 22:58  RT @tundrache: 海上自衛隊、はまゆき、ましゅう、しらねが舞鶴地方隊より出港しました。救援物資積んでます。
  • 22:59  @sk_bambi8 できれば、もう思いだしたくなかった感情やねんけどね。  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:21  RT @maru_yumesalo: 緊急地震速報通知アプリ「ゆれくる」について解説しました!まだまだ余震が収まらないようなので、iPhoneユーザーの方々はダウンロードすることをおすすめします。http://bit.ly/hpcYOE
  • 23:55  「おされカフェでランチしました〜」程度の感覚でブログに地震のことを書く芸能人の皆さん。あなた達のことは決して忘れません。
  • 23:56  RT @kwappa: おまえら混んでるからってコンビニの店員とかお巡りを怒鳴りつけたりするなよ。品性下劣がバレるぞ。みんなおうちが心配で泣きそうになりながら、レジ打ったり道教えたりしてるんだからな。

Powered by twtr2src