2011-03-18(Fri)のtwitterまとめ

  • 15:23  RT @runeharst: 「街の明かりが全部消えたら停電〜♪」という嘉門さんのやつが頭から離れない。
  • 15:24  RT @nekomura_otako: 福島で被曝による差別が怖いって言う人は、みんな広島か長崎に移住したらええんよ。広島でも被災者向けの住宅貸出制度始まっとるけん、すぐに住めるよ。ここなら誰も差別なんかせんし、移住者がどんどん増えれば消費も増えて経済良くなるし良い事だら ...
  • 15:26  ヤフオクで電池を入札するような層の人間って、まともに金を払うというモラルすらなさそう。。。客層としてはモバオクのレベル以下っぽいけどなあ
  • 15:41  tam_ratchのぽぽ度は 70%です。たのしいことばであやしいなかまがぽぽぽぽ〜ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「こんばんワニ」です。いってきまスカンクゴロ悪し。 http://shindanmaker.com/97472 アイコン変更しよっかな?
  • 16:06  RT @fladdict: 放射線汚染が怖い人は、チョコレートを食べるといいよ。カカオとポリフェノールが体内の破壊された染色体を別にどうこうしないけど、とりあえず美味しいよ。
  • 16:29  RT @JudyOngg: 台湾から報告!台湾のテレビ局全部で21社が集まって、日本の為に支援番組をやってくれました。今の時間でも、まだやってます。台湾の芸能人300人が参加して、歌ったり喋ったりしている間、電話募金が今まででなんと約3億5千万円ぐらい集まってます。
  • 17:12  @tottrott 舘ひろしあたりが額に汗しながら配線を気合でいじってなんとかしそうww  [in reply to tottrott]
  • 17:17  @tottrott 仙谷と菅と蓮舫を狙撃してもらえばいいんじゃね?  [in reply to tottrott]
  • 17:30  エウリアンの本拠に1000人くらいの集団で押し寄せるオフ会とかないかなあ?
  • 17:40  小向さん、刑務所のほうが安全だと思うんだがなあ(´・ω・`)
  • 17:42  @kabajun884 まず行動する、その心意気に敬礼!こちらはよくも悪くも通常運転すなあ。  [in reply to kabajun884]
  • 17:43  「麿」はNHKのアナウンサーさんで「麻呂」はZIPの人ですね(`・ω・´)
  • 17:46  さすがに日が長くなってきたなあ
  • 17:48  我家の物干しは午前中はぬこの集会場になるのだが、最近新入りがやってきた。はやく慣れてもふもふさせてくれへんかなあ
  • 17:54  世界に誇れる天然芝の野球場を東京にもつくってくれんかな?屋根なんてイラネ
  • 17:55  @kabajun884 らじゃ。多少なりとも経済に貢献せんとねえ。  [in reply to kabajun884]
  • 17:56  RT @shigekisano: ブログ更新しました。 http://t.co/NdgV56D 皆さんの意見も聞かせて頂ければ幸いです
  • 18:00  RT @tospo_mobile: 【プロレス】ケンドー・カシン生きていた! さっそく永田に毒づく http://j.mp/difGls 東北の被災者に哀悼の意を表した後には「それにしても許せないのは、人の名を出して紙面に出ようとする永田裕志」とカシン節。
  • 18:02  正直、中野浩一の裏声のほうが100億万倍苦痛だったw(世界のナカノは尊敬しておりますが)
  • 18:06  RT @kaba101: つか、東京ドームを試合時間計画停電の対象にすればいいだけのことか
  • 19:40  アメブロをネットビジネス()に活用してる層がハナクソ過ぎる
  • 20:45  @inabanixi 同世代ですなーw  [in reply to inabanixi]
  • 21:06  ラモス瑠偉「もう一度冷静になれよ!」 http://amba.to/hn8ZR6 ラモスの語る「日本人」はすごく重みがあると思う。
  • 21:17  RT @news2ch_visca: 【画像あり】大阪市バスがかっこよすぎると話題に 「大 阪 市 バ ス は 神」 http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1365.html
  • 21:19  新しい建造物=ゴジラ様に劇中で破壊される、というのが麗しき日本の伝統だと思うのだが、さすがにスカイツリーはアレかなあ
  • 22:18  現時点で関東を捨ててるような人間(ソース:大スポ)はあいりんのホテルで心地良く過ごせるわけがない
  • 22:58  RT @knock_guisse: 蓮舫は節電啓発大臣なんだから「ナイターでやらなきゃいけない理由は何なんでしょうか?デーゲームじゃダメなんでしょうか?」ぐらい言わなきゃだよな。
  • 23:18  あのさ、まさかとは思うけどインフルのときのマスクと同じように、楽天のコンサルがショップに対して「電池を暴利で売ってメシウマっすよwwwwww」みたいなメールは送られてきてない?(インフルエンザの時は本当に来てました)
  • 23:20  @3740_3 いま気づいた。おれ左利き萌えwwww   [in reply to 3740_3]
  • 23:20  @takuti ぽぽぽぽぽーん  [in reply to takuti]
  • 23:24  @3740_3 あと、左利きで包丁を華麗に扱ってる女の子にはぐっとくる(´・ω・`)  [in reply to 3740_3]
  • 23:26  @sk_bambi8 お、早速の情報提供さんくす!それはそれで。。。まあ美容や健康系はホンマに玉石混淆やからなあ。  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:27  人の弱みにつけ込む商売はダメ、ぜったい。オヤジ週刊誌のバスタブに札束&両サイドに金髪、みたいなインチキブレスレットなどは面白いからおk

Powered by twtr2src