2011-03-17(Thu)のtwitterまとめ

  • 12:33  1月後半から休みなしで、やってられるかぼけぇぇぇぇぇ!とマジギレして仕事やめさせろと話をしたら給料あがったなう。一人春闘成功w いや、しばらくニートする覚悟だったんですけどね
  • 12:49  @t03k30 @bennnyt ありがとっす!でも確実に立場は悪くなってる気がするww  [in reply to t03k30]
  • 13:04  東原が関西をロックオンだと…?
  • 13:42  @vladixlaus 被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww http://net.2chblog.jp/archives/1550200.html なんだよ、この糞スレw突然ディスプレイが曇ってきやがったwwwww
  • 13:50  ドルよりもポンドが凄まじい動きになっとるなあ
  • 13:51  RT @_39023: 被災地ってどこまで?の質問に答えてもらったよ!「福岡県の場合でいうと被災地の明確な基準はなくて、住所で判定し罹災(りさい)証明書が自治体から後日にでも発行可能な地域なら申込可能。原発避難の場合は住所で判定し、半径30?程度。です。」範囲は変わるかもだにゃ。
  • 13:51  RT @_39023: 続き。「他行政機関でも例にならえで大抵同じだと思うけども、各自治体に問い合わせた方が確実です。うちも現時点で若干変動ありなんで。」とのことです。お役に立てれば。
  • 13:55  RT @sazae_f: サブちゃ〜ん!この絵をプリントアウトして、三河屋酒店に貼っておくといいわ〜! RT @lifecanvasies この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。すぐ出来る買い占め止めよう運動!。 #oij
  • 19:49  言霊には力があるのを信じてあえて言う。仙石氏ね。おまえだけは駄目だ!
  • 19:51  カスタマーセンターさん、仙谷をキャンセルさせてください(´;ω;`)
  • 19:52  怒りのあまり誤字しまくりだった。。。
  • 20:27  RT @galcia42: 生まれた直後にバブル崩壊で、小学校入学年には阪神大震災。中学校ではゆとりと言われ、高校では履修漏れで入試・卒業バタバタ。就職期はリーマンショックのあおりを受け、そして大学の卒業式は中止。そんなオレたち華の88年組。心から、卒業おめでとう。
  • 23:03  @sk_bambi8 おれのアイコンがおはようなぎに見えてイライラしてきたww  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:10  @sk_bambi8 即時対応がタムラ商店のモットー(どやっ  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:28  @yukitec 太もも辺りにテープが食い込んでるとなおよし!  [in reply to yukitec]
  • 23:28  RT @NHK_PR: 不謹慎ならあやまります。でも不寛容とは戦います。それでは、あらためてciao!! (たくさんご質問をいただきましたが、明日の件は、明日発表します<(_ _)>)
  • 23:49  いまから24時間テレビがアップを始めてると思うと、なんだかなあと思う。

Powered by twtr2src