2011-03-16(Wed)のtwitterまとめ

  • 01:33  夏コミが無事に開催されるなら、枝野抱き枕が商品化されそうな勢いだな
  • 01:37  @vipper_blog どうなんだろうねえ。。。平時のイベントが今後どうなるのか心配だわ。  [in reply to yasai_tm]
  • 16:24  ラスボスがいてそうな建造物でPL教団のあれは必ずランクインするけど、関テレの本社ビルもやまたのおろちボストロールくらいはいてそうだ存在感だよな。
  • 16:24  RT @oniq029: 徹子の部屋、今日のゲストは大竹しのぶ。だが「放送内容を変更して」とテロップがあったので、じゃあ予定されていたゲストが誰だったのか調べたら「〜女になった本当の理由を告白〜カルーセル麻紀」だった。
  • 16:25  カルーセル麻紀は不謹慎だと判断されたのかwww ってか4/4のオカマの日に放送したらいいやん(`・ω・´)
  • 16:27  @gakujin よく考えたらバクシンオー自体が母系はステイヤー血統。「距離が持つはずだ!」と思ってマイル戦でぶち込んで玉砕したのも今は昔w  [in reply to gakujin]
  • 16:32  @gakujin スカーレットブーケなんて親族一同で俺をいぢめる…orz  [in reply to gakujin]
  • 16:34  中島がいつものように「いそのー野球しようぜ〜」と言ってくる日常が早く戻ってきますように
  • 17:15  RT @_39023: にちゃんねるより。 天皇玉音放送 3行でまとめ 皇族は皇居に留まる 日本人全員でこの危機を乗り切ろう 頑張ろう
  • 18:40  @sk_bambi8 大阪の空が赤いアレ?  [in reply to sk_bambi8]
  • 18:42  おれ昨日の夜中に見て窓を開けてみたら。。。まじビビったww
  • 18:50  RT @maharada: 【全Web制作者へ業務連絡】節電のためIE6は検証対象外となります。
  • 18:55  @sk_bambi8 大丈夫!おれんち築45年のボロやから、確実におれのほうが危ないwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:07  RT @t_ishin: 府営住宅2000戸確保。市町村にも公営住宅の確保をお願いする。府立高校へは最大3000人の生徒の受け入れ可能。試験は実施しません。府教育委員会が調整します。私学団体にも受け入れを要請します。小中学校については市町村教委にお願いをしていきます。
  • 19:16  RT @kinokomountain: 酒を呑む人は大七、磐城壽(以上福島)、伯楽星、墨廼江、阿部勘(以上宮城)、南部美人七福神、月の輪(以上岩手)など被災地の酒を呑んで応援しよう。灘の酒造は阪神淡路大震災で大きな被害を受け灘五郷では11社が廃業した。俺はしばらく東北の ...
  • 20:53  @sumihito まずボトルのフタを開ける手間をかけてまで無駄打ちすることが理解できんww  [in reply to sumihito]
  • 22:20  RT @mudainodqnment: こんにちはっていうと「こんにちワン!」っていう。ありがとうっていうと「ありがとウサギ!」っていう。こんばんはっていうと「こんばんワニ!」っていう。挙句の果てには「まほうのことばでたのしいなかまがポポポ〜ポン!」人の話は真面目に聞け。 ...
  • 22:22  RT @takagengen: どうして、東京から「逃げる」、という言い方になるのか、よくわからない。東京から「出る」、でいいんじゃないですか。ぼくは、東京から「逃げない」のではなく、ただ東京に「いる」だけです。それじゃ、ダメなの?
  • 22:22  RT @4dkill: 良い子の諸君!「火事場のクソ力」とは災害時にトイレットペーパー等を買い漁る事ではないぞ!友情パワーに関しては我々より君達の方が良くわかっているはずだ! #ueshima
  • 22:34  あらためて振り返ってみると、日教組全盛の時代に子供時代を過ごしたんだなあと思う。ま、創価とアカの教師が争ってるのを横目に女子のブラ線だけで妄想できた馬鹿な思春期だったけどさ。
  • 22:36  地デジ完全移行後は我が家のテレビにはフジテレビは映らなくていいよ。
  • 22:41  モヒカン「ヒャッハー!傷口は消毒だー!」 http://t.co/C4R91rE via @yasai_tm 被災地からの切れ味あるレスに泣ける(´・ω・`)
  • 22:46  皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ
  • 23:02  ある日突然ジャッキー・チェンの顔が変わったことが子供心には全く理解できなかった。
  • 23:03  RT @Beno_V: 判らん、俺には判らん RT @bay_to_taki: 復興支援兼ねているらしい。俺馬鹿でよく理解できないから誰か解説してくれ RT @Yakyuzuki_news: 【日刊】 【巨人】復興支援兼ね激励会 http://dlvr.it/KSf0J ...
  • 23:12  ACがそろそろうざくなってくるタイミングだけど、関西電気保安協会ならみんながまったりした気分にならないかなあ?
  • 23:19  RT @tottrott: フジテレビには「やめてください」より「もう二度と見ない」と伝えたほうがいいんじゃないかな。
  • 23:24  RT @minimomi: 日本人とアメリカ人はメンタリティがまったく異なるけど、仲良くさえしていれば一番いいコンビネーションだと思うんだ
  • 23:25  RT @Dm_7_: 海外の報道記事を見て「日本政府は情報を隠蔽しているかもしれない!」って懐疑するのが仮に"アリ"だとするなら、「日本経済に打撃を与えるために海外プレスが偏向報道しているかもしれない!」っていう懐疑も"アリ"だと思うんだけど、後者を殆ど見ないのは何故。
  • 23:26  RT @Dm_7_: まあ個人的には前者も後者も"ナシ"なんだけど。

Powered by twtr2src