2011-03-15(Tue)のtwitterまとめ

  • 00:26  あのー、質問の時は大きな声で視聴者にもわかるように社名と氏名を名乗ってくれませんかねえ?
  • 00:32  @unagirl_marie 目障り。死ね。氏ねじゃなくて死ね。
  • 00:35  .@tam_ratchさんのつぶやきから音楽を生成したよ! http://www.tandess.com/twitter/tweetsound.rb?account=tam_ratch&mode=show #tweetsound なんかダンジョンを歩いてるような曲だなw
  • 00:37  RT @kazuya_0130: 【枝野(えだの)る】意:全力で物事に打ち込む為に、睡眠を限界まで寝ないようにすること。特に人の為に寝ないに頑張ること!!の意。例:僕『明日テストや!』友人『マジか…ノート貸して』僕『え〜全然取ってないやん。』友人『明日返す為に枝野るからさ〜』
  • 00:40  RT @sazae_f: 日本中の「不謹慎」は私が背負うわ!夜になりました。アワビでございま〜す!
  • 00:45  RT @rokumai: 樋口真嗣's photos - せっかく停電にnaるなら積極的に参加しないと、と思い、作りました。ちとバッタモン臭かったので本物作った子に直して貰いました。第1グループは午前午後とあるのでa,b http://htn.to/E7f6BJ
  • 00:52  死ねよクズ 上地雄輔が募金を口実にして有料ファンサイトへの入会を呼びかけている件について:ハムスター速報 http://t.co/7W4UPk2 via @hamusoku
  • 01:01  RT @tospo_mobile: これにて息抜きツイート終わります。今日のツイートはほとんどが2か月くらい前までのバカバカしいものです。笑って、泣いて、突っ込んで、そしてまた生きて。そんな日常に戻れるよう皆様あすも頑張りましょう。おやすみなさい。
  • 01:04  @ki_co うめたんは壁紙を見て昔の自分って認識してるん?  [in reply to ki_co]
  • 01:05  RT @MOMO_LUV: 日本の技術は本当にすごすぎる! RT @amazon0105: この国はなんだ?技術が底なしなのか?@mshouji: Googleとホンダ、素晴らしいぞ! @tnatsu: インターナビとGooglemapが連携して凄いモノを作りました。 h ...
  • 01:07  RT @botamocchi: 東電の記者会見の音声をそのまま放送してくれればイイ。余計なテレビ解説は後でイイ。そのまま放送しないのは、記者達の質問の言葉遣いや態度の悪さが露呈し、マスコミのイメージ悪化を恐れてか。警察の取り調べを全て可視化するよう迫りながら、自分たちの手 ...
  • 01:11  @ki_co いちいちリアクションが可愛くて萌える(´ω`)  [in reply to ki_co]
  • 12:48  RT @catucatu: AKB個人ごとに義援金口座作って、一番入金された義援金が多かったメンバーが次のシングルでセンターなんてやったらきっと大変なことになる。
  • 14:36  XYZ ドサクサに乗じた卑劣漢 土肥隆一
  • 16:00  もはや慎太郎は団長にライフルで蜂の巣にされるレベルのザコ悪党にしか見えない。
  • 18:30  "56:名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/03/14(月) 00:48:04.81id:SJo22KCv0 世界中に祈られてるぞ ギーグなら確実に消し飛ぶレベル..." http://tumblr.com/xjs1s2q3ek
  • 18:31  @soukasila 週末も競馬がないから薄かったねえ(´・ω・`)  [in reply to soukasila]
  • 18:45  tam_ratchをカタカナ7文字で表すと…【 サ ー バ ー ダ ウ ン 】 http://shindanmaker.com/50479 やめろーーーーーーーッ!
  • 18:45  RT @zukamoto: 計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。
  • 22:45  正直、介護地獄の真っ最中の人間としては、このまま世界が破滅して欲しくなることがある。自分の絶望を人に押し付けるのはいけないことなんですけどね。
  • 22:51  @gakujin 三浦あたりが生贄ですねww  [in reply to gakujin]
  • 22:56  @BR_TOKYO あああああああああっ!揺れたときにあのコスでおっぱいがたゆんたゆんだとっ!  [in reply to BR_TOKYO]
  • 22:57  RT @zorozoro11jp: TV「静岡で震度6です!」外人「!!」TV「では東北の被災地の映像に戻りましょう」外人「!!?」
  • 23:39  @39katie ありがとっす!そのうち頭が回復すると思うんで生暖かい目でお願いします(´・ω・`)  [in reply to 39katie]

Powered by twtr2src