2011-03-14(Mon)のtwitterまとめ

  • 12:15  RT @tospo_mobile: 誤解があってはと申しますが東スポ紙面、およびサイトの記事は取材に基づいたものでございます。現在も記者は日々取材しております。笑わせる記事はございますが、笑われる取材はしておりません。そこは誤解のないようお願いいたします。
  • 13:17  ハルヒが願えばそれが現実になるという祈りが込められている RT @Jin115: いとうのいぢさん、願いを込めるハルヒのイラストを公開 http://bit.ly/hhA0uc
  • 16:51  RT @miku0dears: 今、原子炉に水を無理くり入れているのは自衛隊。 命の危険が迫っているのに 今なお日本国民の為に戦ってくれている彼らに労いと感謝の気持ちがある方は 公式リツイートをお願いします。
  • 22:10  RT @vipper_blog: VIPPER速報 : 【緊急】西野カナが震え出した http://vippers.jp/archives/2666645.html
  • 22:28  RT @realized_001: 京都に行った。清水寺で心が清められるという「胎内巡り」をしてきた。真っ暗闇の中を歩き、観音様の息吹を近くに感じることで心が清められたなあと実感した後、女子中学生の集団を見て真っ先に巨乳の娘がいないか血眼で探してしまった。もうだめだ。
  • 22:35  @sk_bambi8 以前の中野浩一を彷彿とさせるな(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:39  @sk_bambi8 そうそうw 誰か忘れたけど漫才のネタにしてたww  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:42  @sk_bambi8 だからこそ通常営業の番組が大切やと思うねんなあ。ハルヒの願い=実現するという意味なんで、のいぢGJと言わせてもらおう  [in reply to sk_bambi8]
  • 22:44  RT @masason: ハゲホーダイ? RT @ssig33: ハゲ割というのがあると面白いと思いました。毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率に。中高年男性層の需要を狙える!
  • 22:53  RT @Datastadium_bb: 他球団も甲子園で=プロ野球阪神。こういった対応も選択肢の一つかもしれません。http://tinyurl.com/485t5fa
  • 22:55  RT @syokorate: 11日「情報回せ早く」12日「ヤシマ作戦!!」13日「ちなみにEカップです」14日「枝野寝ろ」
  • 23:11  RT @arukakan: 駅員さんに文句言うな。頼むから。東電にもいうな。頼むから。みんながもっと、全ての人に感謝しながら生きていくだけで、世の中がほんのちょっと幸せになるはず。そんなことを考えながら帰ってきた。
  • 23:20  RT @masatoshiman: 殆ど報道されてませんが、千葉県浦安市は市の半分が断水、ガス停止、道路も多数破壊され、ひどい液状化の影響で民家も多数傾いています。学校関係も休校・休園で、自衛隊が給水活動に来てくれています。どうか浦安の皆様、がんばって!声を掛け合っていき ...
  • 23:25  そういや95年は野茂がMLBデビューの年だったな。苦難の時ほど英雄が現れる。マスゴミに作られたパチもんじゃなくて本物が。
  • 23:29  【誰でしょう】 「俺を誰だと思っているんだ!」 一介の議員の分際で、あの小物が東京電力にクレーム電話 http://t.co/2Ro0792 パンチが効きすぎwwwwww
  • 23:31  RT @iria3: 自衛隊の人達本当すごいわ、頭が上がらん…消防の人達も。警察もお医者さんも手打ちでレジ売ってたコンビニ店員さんも…つまり働いてる人がいるから皆助かってるんだよな。社会の歯車かっこいいじゃん。歯車なきゃ社会回らないじゃん
  • 23:36  いっそのこと特例で秋の天皇賞を福島2000mでやってくれんかな?テラ銭が倍になっても俺は有り金をぶち込むぞ。

Powered by twtr2src