2011-03-13(Sun)のtwitterまとめ

  • 00:08  RT @sk_bambi8: くだらん番組でもまじGJすぐるwww西日本は被害受けてないのよ!ありがとうサンテレビ
  • 00:10  RT @ozakikazuyuki: アメリカのハリケーンのとき、1ドルの飲料水が10ドルで売られたらしい。それを「市場原理」という学者がいたそうだ。なにが市場原理だ。日本では「被災地に無料開放」が起こる。日本に100年以上存続している企業が世界一多いのは、緊急時の「泥棒 ...
  • 00:40  RT @kwi_tak: 阪神淡路大震災被災者より。 首都圏にいる、若くて一人暮らしをして不安になっている人へ。震災報道のテレビは消して、寝るか気分転換して下さい。揺れに耐えた部屋にいるんだ。大丈夫だよ。
  • 00:47  いま必死で戦っている人たちを揶揄するツイートをする人達がいることを残念に思う。自分は無力で無能だけど、せめてお金や物資だけでも送って役に立ちたい。他人ごとじゃなくてこの危機に当事者として関わりたい。いま被災地で困っている老人は、戦後そうやって日本を立てなおしてくれたんだから。
  • 00:48  RT @takamikazuyuki: 今、電力を復旧させ、救助物資を運び、道路を点検し、線路を確認している人たちは、この日本を「当たり前」に戻すために働いている。だから、私たちも「当たり前」のことをしよう。当たり前に働いて、当たり前に学校に行こう。何の変哲もない日常にこ ...
  • 00:49  @sk_bambi8 天皇ゆるキャラ説wwww ある意味、日本史上最大のアイドルみたいなもんやもんなwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 01:08  @_39023 おやすみなさーい  [in reply to _39023]
  • 01:10  RT @making0909: 【お願いします】岩手出身の友達からのメッセージ。大事なこと、みんなに伝えたいので、読んでほしいです。 RT @pyon127: 恥ずかしいくらいの拙い文章ですが、読んで、賛同してくれた方は、周りの方に伝えていただけたらありがたいです。 ht ...
  • 02:09  @sk_bambi8 おやすみんあさい  [in reply to sk_bambi8]
  • 11:31  @Tak87Ao でも腕毛ご飯で全てが理解できる不思議!  [in reply to Tak87Ao]
  • 11:33  @_39023 おはよん!出来ることをコツコツと平常運転中  [in reply to _39023]
  • 11:38  "380:名無しさん@涙目です。(熊本県) 2011/03/13(日) 10:46:53.05 id:Mt4o66kP0 友だちでも、ジャイアンスネ夫な関係なんだろ?..." http://tumblr.com/xjs1r720rm
  • 14:58  RT @nyal013: サンテレビ纏め:1.まずは募金。 2.人や物を送るのは、今は無理。どうしてもやりたければ、「求められたとき」に対応できる準備を整えておくこと 3.ボランティアでも物資でも、まず「よく調べて」、何が出来るか何を送ればよいか「よく考えること」 4.と ...
  • 15:16  RT @VietL: 地震発生時マニュアル。現在ベトナム語含む25ヶ国語が対応です。this "earthquake how to protect yourself " supported 25 languages including Vietnamese. http:/ ...
  • 15:17  @sk_bambi8 堂山近辺なら仕事着である可能性もあるけどなww  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:46  @sk_bambi8 淀川の河川敷でも、昭和の頃に流行ったようなピチピチのランニングパンツで走ってるオッサンっていてるよなあ。。。  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:52  @sk_bambi8 ああ、ソッチ系ね(´・ω・`)天王寺公園とかにも落ち武者やらサザエさんヘアのオカマとかおるもんなあww  [in reply to sk_bambi8]
  • 15:52  RT @fujirockers_org: 被災地の「無事情報」を集めているアカウントです。 無事.me @bujime
  • 16:05  淀川でむやみに遠投したいくらいの快晴。
  • 16:06  @sk_bambi8 社会見学で新今宮の高架沿いはさすがにまずいしなあw  [in reply to sk_bambi8]
  • 16:07  RT @Aeru_s: 【拡散希望原発事故のデマがさらに拡大しています。今回の事故は人体や土地に有害なレベルには程遠いのです。どうか風評被害を抑えるため拡散してください!福島県は農業が盛んです。風評被害が広がると復興の大きな妨げになります。どうかいたずらに不安を煽る情報 ...
  • 17:49  RT @owarai_shiho: ここ募金しちゃダメ。被災地で動物受入表明をしている団体で募金詐欺や恐喝で問題の団体:旧名アークエンジェルズ、現エンジェルズ。0740ー22ー3000の番号だけで拡散しようとしてます。注意して!参照 http://t.co/ZBpMOvu
  • 18:25  勇次郎さん、本気で地球をしばいてください。。。
  • 23:31  いまの日本人の心意気なら本当にアクシズも押し返せそうだ
  • 23:33  RT @akieharada: しばらくデンマは使わない。これだって節電になる。

Powered by twtr2src