2011-03-23(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:51  RT @atu4: めちゃくちゃかっこいいwwww:超AC合体グレートポポポポーンできたよー http://bit.ly/hUdb73
  • 13:29  センバツって今日からだったのね。。。
  • 13:32  @zaru_usako おれも微妙に身長伸びてるけど、原因は足の裏にも贅肉がついてるからとよく言われるw  [in reply to zaru_usako]
  • 13:46  飛ぶボールの余剰在庫が全部甲子園にまわされたんか?
  • 13:46  @sushi_masa スポーツ新聞も辛いさんばっかりだったんで、完全に失念してましたww  [in reply to sushi_masa]
  • 13:47  RT @iotakuya: "エガちゃん(江頭2:50)がいわきに単身で物資を届けに来たニュースで、誰かのmixi日記に書かれていた言葉が胸を打った。『多くの人が3月11日の2:46で時が止まってる中、この漢が4分、時を進めた』" http://tumblr.com/xn ...
  • 17:28  RT @yohey_ho_thrash: 今日もらってきた会社の制服(作業着)着て電気屋さんのフリしてばあちゃんに見せに行ったら、すごい笑顔で「だまされた〜」って言ってひかかってくれた。これで一年は寿命延びたな。
  • 18:22  健啖家ではあるけど美食家ではないので、食に関してはあまりぜいたくを言わないのだが、辛ラーメンよりは日清とんがらし麺のほうが遥かに旨いと思う(`・ω・´)
  • 18:33  RT @islecape: ひょっとしたら東京都水道局とかに「東京水」でSEO対策してた人がいるかもしれないとか思って、いるかどうかもわからない人に勝手に同情している。
  • 18:34  @ttt_jjjj おつかれさまー  [in reply to ttt_jjjj]
  • 18:35  誰かどんでん語ジェネレーターとか作ってくれへんやろか(他力本願)
  • 18:37  RT @tom2_: スパムメールのタイトルに"ぽぽぽぽ〜ん"が来た これは保護だなwwwwこれは開封して読んでしまうわ
  • 19:07  RT @pkashima: いま必要なのは東国原&蓮舫の「水道水を煮沸した風呂に入っても大丈夫」という「スーパージョッキー宣言」ではないだろうか。
  • 19:17  @kabajun884 心配になったらいつでも言っといで。水くらいいくらでも送るから!  [in reply to kabajun884]
  • 19:17  RT @NHK_PR: 「ニュース7」では、水道水についてどういう点について気をつけたらよいのか、後ほど専門家とともにお伝えするとのことです。今しばらくお待ち下さい。また、停電中でご覧になれない方に向けて、のちほどニュースのリンクをご案内いたします。
  • 19:21  @sk_bambi8 まず福島産や茨城産の嫁が欲しいw  [in reply to sk_bambi8]
  • 19:27  @kabajun884 いまこそ子供の頃に憧れた缶詰のほうれん草の出番がww  [in reply to kabajun884]
  • 19:30  『ごめんね』って言うと、憎々しげに鼻で笑う。『もう遊ばない』って言うと、『何が?』って聞き返す。マザコン野郎ですか?いいえtam_ratchさんです。 http://shindanmaker.com/99698 うん、ほんとうにこんな嫌な奴ですよw
  • 19:32  @kabajun884 ケンタロウによると(参考書籍:空想科学キッチン)アメリカでもマイナーな存在だと。実際は手に入りづらいうえにマズイらしい。  [in reply to kabajun884]
  • 19:38  先のとんがった靴でいきってるやつがガニ股やら猫背だとブサイクさマシマシですよね
  • 22:11  普通のジジイとして年齢を考えた場合、ドクター中松はめっちゃ元気な部類ですよね
  • 22:14  そういや小学生の頃は日教組バリバリの先生から酸性雨はめっちゃ危険と教えられたものだが、けっこう雨に濡れたわりには35の今でも髪の毛はフサフサです
  • 22:20  @wanna_be_honest ドクター中松羽柴誠三秀吉がと又吉イエスが出てこないと、都知事選は盛り上がらんよねえww  [in reply to wanna_be_honest]
  • 22:24  @kabajun884 わざわざリトマス試験紙をもって雨の日に外に出された。カルト恐るべし。ハレー彗星がやってきたときに自転車のチューブを買い占めた明治の人々を、いまの我々が笑う資格はないよなあw  [in reply to kabajun884]
  • 22:46  江夏さんのプロアマ問わずに向けられる全ての野球選手への敬意を他の解説者も見習うべき。
  • 22:49  RT @_zahir: 【速報】EXILEから基準値を超えるメンバーを検出
  • 22:50  今日の電車内での盗み聞き。「うらん」という源氏名のキャバ嬢が風評被害というか不謹慎な名前なので指名が減っているらしい。ご尊顔を拝見する限り他の原因がありそうだが。
  • 23:00  @wanna_be_honest 夕張でへたすりゃ本当に当選しちゃうかも?というところまで来てるらしいっすよ(^_^;)  [in reply to wanna_be_honest]
  • 23:14  RT @spectal: http://livedoor.2.blogimg.jp/netamichelin/imgs/7/b/7babf7f0.jpg なにがここまで麿に執着させたのか
  • 23:15  使用期間が1年半過ぎるとケータイのバッテリーが急激に劣化してくる気がする
  • 23:25  RT @himasoku123: 暇人\(^o^)/速報 : 乙武さん「水道水飲むぜ 飲んだら生えてくるかなo(^o^)o ワクワク」   小ネタ集 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51611172.html

Powered by twtr2src