2011-03-24(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:53  ローソン100にて2Lの水が買い占められとる…@豊中市庄内。まあ民度的にはアレな土地柄なんで、冷静な判断力を持たない人たちがTVに影響されてんねんなあ(´・ω・`)
  • 00:54  ジャンカラさん、自粛すべきなのは看板じゃなくてお前んとこの店員のウザい客引き。
  • 01:39  @3740_3 妄想マインドマップですねわかりますw  [in reply to 3740_3]
  • 12:30  @3740_3 いろんな価値観が根底からひっくり返っているいま、jこれ以上ピリピリしないためにも時間の概念もラテン並みに適当にすべき(キリッ   [in reply to 3740_3]
  • 12:33  みんくちゃんねるとお宝エログ幕府をRSS登録する程度にはダメ人間
  • 15:42  そういやいちばんの稼ぎ時のはずなのに予備校のCMも自粛されとったなあww
  • 19:48  桜塚やっくん本人よりイナズマイレブンの心配をしてる人のほうが多いなww
  • 23:43  正直、相撲が消滅しても全く困らないことが判明したよねえ(´・ω・`)

Powered by twtr2src