2011-03-27(Sun)のtwitterまとめ

  • 01:18  ドバイの映像見てて思うのだが、美川憲一小林幸子を輸出したら外人にうけそうじゃね?
  • 01:21  @BR_TOKYO おれのTバック嫌いは、たぶんTバックスがブサイクばっかりだったからというのが原因の90%くらいを占めると思うw  [in reply to BR_TOKYO]
  • 01:23  @BR_TOKYO アッー!  [in reply to BR_TOKYO]
  • 01:25  再来年くらいにはメイダン競馬場ガンダムが立ってそうやなw
  • 01:52  一番人気になっちゃった。。。
  • 01:55  少し人気を下げて妥当なオッズに落ち着いたか
  • 02:03  最後たれたなー
  • 02:06  フランキーがおっさんになってジローラモみたいになっとるなあ
  • 02:10  スミヨンがJCを反省したのか、左右でうまくステッキをつかってまっすぐ走らせとるww
  • 02:20  @t03k30 つぎはスミヨンには大人しくしといてもらいたいwこれからなのに猛烈な睡魔がw  [in reply to t03k30]
  • 02:40  でえむーーーーーろーーーーーー」
  • 02:40  ありがとーーーーーーーー!
  • 02:41  日本勢まさかのワンツーwwwww
  • 02:42  たかじん世界デビューかよw
  • 02:42  実況板落ちた?
  • 02:43  世界に発する関西弁!
  • 02:44  あれ?ディスプレイが不調で曇ってきたぞ
  • 02:47  この瞬間にTLで同時に立ち会えたみなさん!おめでとうございます!!!!!!
  • 02:48  で、あのケバいおばちゃん誰?w
  • 02:49  たかじんが殿下と熱いハグwwwww
  • 02:52  あらためてリプレイを見たら好判断というかデタラメというか。。。
  • 02:57  三連単大荒れよねw
  • 02:59  ヒョウショウジョウ!
  • 03:01  君が代がエライこと軽いぞwwww
  • 03:02  これ、香港走ってる場合じゃなくなったよねえ
  • 03:07  @okamotto_ 魂が震えたけど、横目でブエナビスタを見ていたのは秘密w  [in reply to okamotto_]
  • 03:08  よし、明日は個人的に復興支援競馬!勝ち分は全額赤十字に寄付する!
  • 03:12  @zaru_usako 負けたらすまんww  [in reply to zaru_usako]
  • 03:17  ホクトベガを思い出しつつ余韻に浸りながら寝ます。おやすみなさい。
  • 03:25  芸スポを見ててもみんなホクトベガの名前を出して喜んでいる(´;ω;`)
  • 03:26  オグリの有馬記念以来の「おばちゃん、スポーツ新聞全部ちょうだい」を発動させなきゃw
  • 03:37  @gakujin 関西の場合は阪神関係の事件が起きないことを祈るwwアニキが今期絶望とかになったら一面は確実に持って行かれそうwwww  [in reply to gakujin]
  • 03:40  @gakujin いや、報知以外の全紙で警戒すべき事案w ともかく競馬クラスタの皆さんと喜びを分かち合えて大満足です(`・ω・´)  [in reply to gakujin]
  • 11:33  中崎町で日曜日に写生をしていらっしゃる人たちが、ときどき夢中になって道路のまんなかでスケッチブックを広げてる時があるのでマジで怖い。いきってるDQNが怪我してもなんとも思わないけど趣味を楽しんでる人を怪我させたくないしねえ。
  • 14:11  @t03k30 お!現場参戦いいなー(`・ω・´)健闘ヲ祈ル  [in reply to t03k30]
  • 15:43  よし、毎日杯は本気出すw
  • 17:15  "73 :名無しさん@恐縮です:2011/03/27(日) 11:52:15.49 id:S5KvYgJD0 ::::::::        ┌──────────────────────── ┐..." http://tumblr.com/xjs1wansws

Powered by twtr2src