2011-03-28(Mon)のtwitterまとめ

  • 01:29  @workingnews おれも食べたけど、ビミョーにアンチョビの生臭さが後味に来る気がするw  [in reply to workingnews]
  • 11:27  初代ドラクエをやって以来吟遊詩人というものに興味を持っているのですが、35になったいまでも実際に合うどころかTVですらお目にかかったことがない(´・ω・`)
  • 11:31  変換してくれるからって「有難う」・「今日は」・「兎に角」などと書くのはどうかと。昔ならまだしも、今時手書きでは漢字で書かんやろ。読み書きが怪しい人間に限って多用してる印象がある。
  • 11:32  NHK総合と教育で数時間ごとにチャンネルが変わる RT @Mujina30: 【大喜利】こんな 24時間TVは、嫌だ。 #jho_ogiri
  • 11:52  今から俺がリラックマセクロスするスレ - ゴールデンタイムズ http://htn.to/DiTHoz
  • 19:38  タモリカレー煮込み中なう。料理を作ってる時に余ったワインをぐびぐび飲むのも幸せやのう(´ω`)
  • 20:46  スパイスまみれで鶏肉を揉みこんだはいいが、鍋に火をかけてから暇なのでても洗わずに鼻毛を抜いてたら鼻の粘膜死亡など。
  • 20:48  @pierrot_matsu 久しぶりにランチを食べに行くことができました。みなさんごちそうさまでした!
  • 20:51  @ki_co 爪の間にもターメリックやらクミンやらが入り込んでるww イメージとしてはみかんを食べた後みたいな色  [in reply to ki_co]
  • 20:59  @okamotto_ どもども。ぎんのたてごとでなくても弦楽器だったらいいんだろか?  [in reply to okamotto_]

Powered by twtr2src