2011-03-29(Tue)のtwitterまとめ

  • 13:21  昨日は休みだったので自炊充→身体の欲するままに睡眠と最強コラボ。午前中をそつなく過ごし、寝過ぎのダルさも抜けて絶好調モード突入♪
  • 13:22  まあだからといって急に有能な人間になれるわけでもないので、ポツポツとマイペースでやっておりますがね。
  • 13:25  RT @yukitec: 草食系男子(パイパンだめ絶対派)
  • 13:53  @shizuka0928 真面目にネーミングを考える会議をしてる時に、ダジャレ好きの取締役の鶴の一声で商品名が確定したと邪推w  [in reply to shizuka0928]
  • 14:13  覆面パトカーが大挙して集合。緊迫した雰囲気@大阪市北区神山交差点の北側
  • 14:54  手にしっくり来るケータイはなぜかいつもiida。。。
  • 19:49  @inabanixi 志村ー今やってるぞー  [in reply to inabanixi]
  • 19:58  @inabanixi あ、おれが意味を取り違えたのねorz 確かにWBCやオリンピックの壮行試合だけじゃなくて、毎年見てみたいですよねえ。  [in reply to inabanixi]
  • 21:09  この流れでこっそりボヤく。ドバイWCの日本馬ワンツーって、チョリ岡さんの天皇賞くらいどっちらけな結末だったのでは(´・ω・`) いや、まあこれからの走りでフロックじゃないことを証明してもらいたいんですけどね。
  • 21:33  RT @4dkill: 良い子の諸君!Vシネマで脱がない女優は減点1だ!

Powered by twtr2src