2011-03-30(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:14  RT @realized_001: 俺の彼女は可愛くて優しくてスタイル良い黒髪ロングの女の子なんだけど、恥ずかしがり屋なのかガラス越しにじゃないと会ってくれないのが唯一の難点なんだよね。元カノも全員そうだった。
  • 00:22  @chinami_wada 少し早い朝御飯という解釈でOK!  [in reply to chinami_wada]
  • 03:19  "373 名無しさん@涙目です。(群馬県)[sage] 2011/03/29(火) 21:58:23.49 id:wSLigA3u0..." http://tumblr.com/xjs1x9h030
  • 12:41  @3740_3 ウチも全員B型だけど、全員A型の家に嫁入りした妹の苦労が(´;ω;`)  [in reply to 3740_3]
  • 12:44  @Saba_ibaa 陛下がモビルスーツで先頭切って特亜討伐にでる姿を想像して濡れたw  [in reply to Saba_ibaa]
  • 12:46  @3740_3 B型が原因なのか大阪民国の国民性なのかw  [in reply to 3740_3]
  • 12:47  @Saba_ibaa あー、確かにそっちだねーw  [in reply to Saba_ibaa]
  • 12:57  勉強が異常にできない奴=ハナクソを食う奴というのはデフォなのか?
  • 12:58  すいません、ほとんどメールですませてるもので、たまにFAX送ってくれとか言われると電話機の前で固まります
  • 13:03  うさんくさいビジネスを勧めてくる人が「月356982円稼いだ方法」とか「いままで925人の女性が潮を吹いた」とか、ものすごく中途半端な数字を前面に出してくるのは、なにかそういうマニュアルがあるのだろうか?
  • 13:07  @pkashima それ、最後に爆発するかららめぇぇぇぇっ!
  • 13:32  @kotatsu0212 肥料じゃー!と言いつつ立ちションをしていた昭和の小学生ですが(´・ω・`)  [in reply to kotatsu0212]
  • 14:06  RT @robizombie: 「スッキリ」見てたら、被災地の避難所まで行っていつも通り最高の芸を披露するコロッケに朝からビックリした。ヅラもちゃんと開閉式装着という本気っぷり。「とくダネ」には開閉しないヅラの人がいつも通りのしたり顔でむかついた。
  • 14:39  小学生になる姪っ子が大山ドラの映像を見て「声が変〜(´・_・`)」と言うのを見て、自分がおっさんになったのを実感
  • 17:15  久しぶりに自分の名前でググッてみたのだが、どこぞの同姓同名のバカがロリ写真の投稿でなんかの賞をもらってた。。。謝罪と賠償を要求したい。
  • 20:02  今年の自分の年齢が、千代の富士が引退した年齢に重なったことに衝撃(´・ω・`)
  • 20:03  週刊漫画誌の早売りを一度読んでしまうと、結局一週間サイクルになってしまうから意味ないよねえ。
  • 20:09  @bennnyt 若いものには確かに突き上げ食らってるけど、千代の富士ほどに今まで築いたものはなにもない、おれww  [in reply to bennnyt]
  • 20:44  膝がやっとこさ隠れる程度の長さのストッキングでガーターを名乗るのは、着エロ愛好家として毅然たるNO!を突きつけたいと思う。
  • 20:47  しょう油とんこつ麺は細めってまだ802のBBSに出没しとったんか・・・。
  • 20:48  @takuti ヨーグルトを作ってくれる彼女はなかなかいないけど、プリンを作ってくれる彼女はたまにいてるぞwwww  [in reply to takuti]
  • 20:49  きのこたけのこ論争をポッキー食べながら他人ごとのように眺めるわたくし。
  • 20:51  @takuti そこまでヨーグルトへの愛を貫くとは、おぬし本物だな!  [in reply to takuti]
  • 21:27  @3740_3 スタンド使いは引かれ合うwwww  [in reply to 3740_3]
  • 22:08  @Tak87Ao 地元なんだけど、昔は中途半端な学力の生徒を勉強合宿という名の軟禁で無理やり偏差値あげてたんだぜ。なのに運動部のスポーツ推薦のほうがいい大学に入れたというwwww  [in reply to Tak87Ao]
  • 22:17  DIOに首ちょんぱされたうえに肉体を乗っ取られて、自分のちんこを百年ほどみられ続けるなんて、ジョナサンの苦悩はいかほどのものだろうか?
  • 22:22  休みの日に仕事場に遊びにくるやつは理解に苦しむ。
  • 23:01  @maidtrain ひょうきん絵描き歌でその宛先を覚えたなあww  [in reply to maidtrain]
  • 23:04  ミュンヘンの唐揚げを骨のない部分だけ全力でむさぼり食いたひ
  • 23:06  スーツにソフト帽が似合うのは世界の王とキングカズだけ。
  • 23:49  カタログ的なものを期待してサイトを見てるのに、Flash全開のブランドコンセプトなんざ本当にどーでもよくてイラッとくる。
  • 23:50  SKIPボタンがないFlashサイトはgoogle八分にするべき
  • 23:53  @sk_bambi8 そこのネットもしたこともないような上司が「ぶわーんと動くホームページを作りたまえ」とか言ってるんやろなあ(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]

Powered by twtr2src