2011-03-31(Thu)のtwitterまとめ

  • 14:09  "368:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/03/30(水) 22:34:08.73 id:kdcs8lBW0 こんなときに空売り仕掛けてゴミみたいな会社だな。 ここの社員は東京電力と同等..." http://tumblr.com/xjs1xx315m
  • 14:17  @gakujin 会社がカスだった、辞めたい的なポストを楽しみにしてる俺がいるww  [in reply to gakujin]
  • 14:23  @gakujin そだねw おれも究極にテンパったら全てを遮断するもんwwww  [in reply to gakujin]
  • 14:30  仕事場の近所の中学校の体育館から聞こえてくる、春休みのJCの運動部の「そーれ♪」。(たむらっちさんは大人の女性が好みです)
  • 14:50  @_39023 お、おむすびが食べたくなってきたんだなあ  [in reply to _39023]
  • 14:57  中居くんのジャイアンツ愛というかタツノリ愛は本物だろうけど、いつぞやの開幕戦の君が代は右翼が全力で抗議するべきだったと今でも思っている。
  • 17:23  RT @NHK_PR: 「もし、ドラ焼きが1つしかなかったら」青いネコ型ボットとの戦いが始まりそう…。さて、教育テレビでは、まもなく17:25から「ピタゴラスイッチミニ」、17:50からは「フックブックロー」です。なお、日々はんせい堂の看板ネコは、リリックといいます。かわ ...
  • 18:30  @_39023 今ネットで調べたけど、JR西日本区内での情報はあがってなかった(´・ω・`)  [in reply to _39023]
  • 18:31  JR西日本のサイトが福知山線のおわびと地震のお見舞いで、なんだかもう果てしなく気が滅入る
  • 18:32  @sk_bambi8 やきうが始まったらたのしい仲間とぽぽぽぽーんしたらいいお!  [in reply to sk_bambi8]
  • 18:34  @inabanixi おれが小学生の頃は新聞紙丸めて室内でバッティング練習→スタンド破壊でカーチャンに父子で怒鳴られたw  [in reply to inabanixi]
  • 18:36  @_39023 あ、それなら「17時20分頃より、愛知御津駅構内において人が列車に触車したため、上下線の運転を見合わせています」とのことです。名鉄振替輸送もしてるみたいやけど18きっぷがどうなるのかは知識不足ですまぬ  [in reply to _39023]
  • 18:42  父母とはカレーとスポーツ新聞の好みが絶望的に異なっている。不幸なことだ。
  • 18:46  @_39023 いえいえ、さくらさんは悪くないでしょうにw さすがにもうTOPにあれを表示する必要性は感じないよねえ。  [in reply to _39023]
  • 18:56  RT @akawasa: 自粛って言葉は怖いね。。。数ヶ月も人生掛けて準備してきたものが、そんな曖昧な一言で全てが白紙になるとは。。ホント魔法の言葉でたのしい仲間がぽぽぽぽーんだわさ。
  • 19:44  「∀」は「すべて」で変換できることを今知った。役に立つ場面はヒゲのアイツを語るときだけですが。

Powered by twtr2src