2011-04-01(Fri)のtwitterまとめ

  • 00:53  帰ってきたら虎戦士TLになっとるんだが何故に?(´・ω・`)
  • 14:46  自転車で選挙区をまわってる政治家って庶民派アピールがあざとすぎて不愉快。その装備は道路交通法違反やぞw
  • 14:47  @yuukikuroda そんだけグビグビ飲んでたらそのうちCMオファーが来そうな勢いだねw  [in reply to yuukikuroda]
  • 14:48  @kabajun884 蔵書の虫干しのできる家ってあこがれやわー!ごゆるりと。。。  [in reply to kabajun884]
  • 14:51  土日の仁川がJCウィーク並みの超絶豪華メンバー(´ω`)
  • 14:54  RT @h_ototake: 【お知らせ】今夜9時より、僕が初めてパーソナリティーを務める新番組『乙武洋匡のこんな番組なカッタワ』がスタートします!不謹慎との声をおそれず、みなさんがクスッと笑える楽しい番組にしていきたいと思っています。どうぞ、応援よろしくお願いします!
  • 15:07  外人の感覚から言えば福島-東京はすぐそこなんやろか?読売のヘボ外人の記事を読みつつ距離の感覚について考えてしまう。グリーンウェルの「神のお告げ」を超えた理由やな。
  • 15:14  職場の合鍵をつくりにいく→本日は昼間一人なので鍵をしめてGO→鍵屋さんにお願いして戻ってくる→鍵がない!なにこのサザエさん並みのうっかりさんorz
  • 15:19  磯山さやかを見てると自分の価値を見誤った芸能人の哀れさがよく理解できる
  • 15:25  @sushi_masa ダイエットするわグラビアを一時やめるわと、ムチムチ愛好家の精神を踏みにじった罪は重いww  [in reply to sushi_masa]
  • 15:49  @daikokusya スコアブックつけれる芸能人って珍しかったのに、あれも一瞬でしたねー。大黒社さんのようにアマ野球に出没するようなら認めたんですが、結局プロ野球選手目当てだったんですかね(^_^;)  [in reply to daikokusya]
  • 18:37  RT @h_ototake: えーと…2ちゃんねるです(困惑) RT 何チャンネルですか? RT: @h_ototake 【お知らせ】今夜9時、僕がパーソナリティーを務める新番組『乙武洋匡のこんな番組なカッタワ』がスタート!
  • 20:57  @wanna_be_honest うらやましい・・・。  [in reply to wanna_be_honest]
  • 21:15  @wanna_be_honest 我が家は市場が近所なんでわりと恵まれてるけど、海産物愛好家としてはスーパーの品揃えは何とかしてもらいたいねえ(´・ω・`)  [in reply to wanna_be_honest]
  • 21:54  正直、日経賞よりコーラルSのほうが楽しみだ。有力どころのメンツにサマーウインドを加えたらそのままJBCスプリント級の品揃え。森厩舎の老害2頭はいらんけど。
  • 22:39  乳万歳 / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/DDZTCg
  • 22:58  @kabajun884 いいなあ(´・ω・`) おれも家具屋さんで本棚を眺めつつのイメージトレーニングはかかさんようにしてる  [in reply to kabajun884]
  • 23:01  センバツといえば、分かるひとには分かる話題だが、高校入学時、友人の学校にセブンティーンリポーターがいることを自慢されたときは心底悔しかった。
  • 23:08  @sk_bambi8 今考えると、関西ローカルとしてはJKのタレント活動の最高峰かも知れんなw 藤原紀香もやってたというwwwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:11  @sk_bambi8 サンテレビガールズも忘れないであげてくださいww  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:17  べっどのーまわりにー
  • 23:18  残業中だがなw
  • 23:20  @sk_bambi8 PL学園の校歌とナイトスクープのあれは、関西人たるもの自然とメロディーが出てくるよな(`・ω・´)  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:28  都知事クラスタがうらやましい。。。
  • 23:38  窓の社(窓の杜エイプリルフールネタ)も今年は自粛か。。。
  • 23:42  RT @galshocker: 政見放送、後ろの表情豊かな手話の人をテキトーに吹き替えるといい感じ。「200円?かなわんなあ」「うちにまかしといて」「このオッサン、くちだけやさかい」
  • 23:59  RT @tospo_mobile: 女性だったら街頭淫タビューの方が手っ取り早い(・_・) RT @yasuhiro926: 風俗嬢になるとか。 RT @tospo_mobile: レスラーになってIWGP王者になればいいと思う(・_・) RT @shisamadano: ...

Powered by twtr2src