2011-04-17(Sun)のtwitterまとめ

  • 01:07  なぜうちの母はたまねぎを繊維と平行にスライスできないのか?
  • 11:22  1001に嫌われたのか・・・? / 楽天のマスコット、カラスコに大アクシデント! 宙返りの着地に失敗…けん断裂で今季絶望 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://htn.to/Lp3jx3
  • 13:35  @_39023 お菓子作りとかなら無塩、普通の料理なら有塩がよろしいと老師にお聞きした。有塩でシーフードパスタ作ったら、バターてんこ盛りでもそんなにくどくなかったよー  [in reply to _39023]
  • 13:43  @_39023 味オンチなので参考にはしないでねw  [in reply to _39023]
  • 14:02  @kirokusi マモノさんを北海道に派遣しましたw  [in reply to kirokusi]
  • 14:11  @t03k30 うちの職場、プロバイダの関係でラジコが関東の番組表やねん(´・ω・`)  [in reply to t03k30]
  • 14:16  トゥザグローリー鞍上強化キタ――(゜∀゜)――!!
  • 14:18  RT @yuukikuroda: 今日の男の子の日は結構重めだ
  • 21:19  @okamotto_ ワタクシ、間違った馬券は買ってもガセは流しませんww まあそういう時に限って乗り変わったヤツがヘタをうってしまうものなんですがねw  [in reply to okamotto_]

Powered by twtr2src