2011-04-18(Mon)のtwitterまとめ

  • 12:45  この髪のまとまらない具合は雨が近い感じ(天気予報見りゃわかる)
  • 12:50  <くせ毛>髪がバクハツ中</くせ毛>
  • 14:25  新幹線の高架や高速道路を透明なチューブで覆うだけでも、「あの頃想像した未来」的な感じになると思うのだが、なんか不都合なんかねえ?リニア開通時にはぜひお願いしたい。
  • 14:26  子供の頃の予定では新婚旅行は宇宙に行くはずだったのに(´・ω・`)
  • 14:32  職場の建物の一階がイタリア料理屋さんなのだが、窓を開けてると美味しそうな匂いが漂ってきてツライ
  • 14:40  ワリバシが変な割れ方した時ってテリーマンの靴紐並みに悪い予感がする
  • 14:42  @chome325 難病だったり、死んだはずの人間が生きてたり、実は兄弟だったりと、まるで北斗の拳www  [in reply to chome325]
  • 14:43  誰かイメージトレーニングと妄想の違いを教えてくださーい!
  • 14:44  @sushi_masa なんかスッキリしないものが残るんですよねえ。すぐ忘れるけどw  [in reply to sushi_masa]
  • 16:14  クラーベセクレタ強ぇっ!@京浜盃
  • 16:15  @meteoriented おかえりー  [in reply to meteoriented]
  • 16:16  @tatahai 相手はアイドルの方なのか女子アナの方なのか、それが『問題だw  [in reply to tatahai]
  • 16:41  @_39023 腹は下すが、下すこと自体は気にしてないって解釈でおk?  [in reply to _39023]
  • 16:41  本降りだー
  • 16:48  @_39023 勘違いでごめんちゃい。おれ逆に普段はやたらと頑丈だけど枕が変わったら出なくなるなー。  [in reply to _39023]
  • 19:53  そういや実写版あしたのジョーは公開一週間後くらいから一切話題がなくなったなw
  • 23:02  @sk_bambi8 どこまでも細目&つり目すきやなあw  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:04  スピリチュアルのことはまるで信じない人間だけど、掃除をしない→だらしない→そんな人間にろくなことは起きないというのはJFK並みの鉄板リレーだわな。
  • 23:05  @sk_bambi8 まるで狩野が頭悪いみたいな言い方やんかwwwwww  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:05  @sk_bambi8 いや、うちのオカンw  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:07  なぜ幼児は見通しのよい一本道にでると全力疾走するのか?
  • 23:13  @sk_bambi8 Flashはそこそこ動かせるけど絵が書けんなあ(´・ω・`)絵師さんは尊敬するわあ。うちの母、昭和23年生まれとは思えないくらい家事が苦手ですwww煮魚に生姜を入れるようになったんなんてここ数年の話。。。  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:14  @kabajun884 突然ジャンプとかしよるからなあ。自転車漕いでる時に元気そうなちびっこを見たら、危険防止のためなるべく近づかないようにしてる。  [in reply to kabajun884]
  • 23:21  @sk_bambi8 gifアニメ作るときは、たしかにフラッシュが一番楽やww うちの母を一言で表すと「雑」これに尽きるw  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:23  クミンの匂いとワキガの臭いって似てますよね?
  • 23:24  ユニバースが閉店していただと!?
  • 23:25  @sk_bambi8 ウチはB型ファミリー(´・ω・`)  [in reply to sk_bambi8]
  • 23:29  @kabajun884 個人的にはワキガより納豆系の体臭のオッサンに殺意がめばえるw  [in reply to kabajun884]
  • 23:34  油モノが食べれなくなった、というよりは、あっさりしたもののおいしさも理解できるようになった、というのが正しい感覚かな。まだまだ唐揚げも大好きです。
  • 23:36  「女性が見ても綺麗に思ってもらえる写真集です」なんて馬鹿な事を言う芸能人はサッサと駆逐すべき。吉木りさバンザイ
  • 23:38  @kabajun884 正直、好きな子なら燃えるwおっさんなら不快。方言と同じで異性なら魅力です(キリッ  [in reply to kabajun884]
  • 23:45  デンコウヤマト55kgって案外見込まれてるなあ。

Powered by twtr2src