2011-11-23(Wed)のtwitterまとめ

  • 00:01  いまの鬼束ちひろくらいの壊れっぷりでみんなのうたに作品を提供したら、歴史に残る小学生のトラウマ鬱ソングができそうやな
  • 00:18  RT @fumofumocolumn: これ1995年くらいだったら「大津さんの言うとおりー」ってCM作るレベルの活躍なんだぜ!狂ってるよな1995年!
  • 00:24  野良さんがチャリのサドルに器用に香箱座りをするのはいいんだが、落ちないように爪たてて踏ん張るのでサドルが穴だらけである(>д<)
  • 00:42  @rudie_skcore8 むかーし買ったことあるけど、天井がすぐ近くにある圧迫感に発狂しそうになったw  [in reply to rudie_skcore8]
  • 00:45  鼻の奥の弱い部分を刺激したらしく鼻血がとまらん
  • 00:47  @rudie_skcore8 あ、そんな感じ。もともとが畳に布団派なんですぐに物置化しましたとさ  [in reply to rudie_skcore8]
  • 00:55  @ki_co ありがとー!なんとか勢いが収まってきた。アレな生活してるわりには意外と血がキレイやったw  [in reply to ki_co]
  • 01:12  @ki_co なぜ伝染するw だいじゅぶかー?  [in reply to ki_co]
  • 01:15  マクドでポテトを食べてる友人にipadをいらいたおされる呪い
  • 01:16  @ki_co あ、サッカーでしたか…。  [in reply to ki_co]
  • 01:26  @ki_co テレビつけてすぐに試合終わったw  [in reply to ki_co]
  • 13:12  @akawihideyuki とりあえずそのメルアドを楽天に登録してあげようw  [in reply to akawihideyuki]
  • 21:48  ポトフうめー
  • 21:51  『やる夫と食べるイギリス料理』が勉強になりすぎて素晴らしい。

Powered by twtr2src