2011-11-24(Thu)のtwitterまとめ

  • 00:19  スマホの普及とともに、ガラケーのネット検索が更にクソになっていってますな
  • 00:26  生活保護を目の敵にしてるんじゃなくて『生活保護を不正受給してるクズ』が許せない人がほとんどなんだと思う。その違いがわからない人間がいてることに愕然とする。
  • 00:31  @t03k30 大阪市に関してはまったく同意。正直、費用対効果を考えると、生野区西成区・東成区・東淀川区はミサイルぶちこんで焼け野原にするべきw  [in reply to t03k30]
  • 00:36  京セラドームは『べるたそドーム』に改名すべき
  • 00:38  @ki_co 土壇場まで自分を追い込んで、アドレナリンを一気に放出して仕事を片付ける高度な作戦やな(`・ω・´)  [in reply to ki_co]
  • 00:42  @kaicyo ラジオでスジャータのCMが流れると、なんだかほっとするw おやすみなさーい  [in reply to kaicyo]
  • 00:55  のりPの再犯まだかなー
  • 01:51  結果的に後て体脂肪に跳ね返る食事はなぜあんなに人を幸せにするのか?というわけで今からチョコ食べます。
  • 16:00  オオエライジン強いなあ
  • 16:10  当たったと思ったレースが買えてなかた。。。そりゃ自分の不注意なんだけどさ、パッと見のとき買えたかどうかオッズパークの表示がすっごい分かりづらい。
  • 16:23  RT @yukinishimoto: さっきケンタッキーでツイスター頼もうとして「ツイッターひとつ」って言ってしまい、あっ、と恥ずかしく思っていたら、レジの女の子がお会計のときに「それではご注文リツイートさせて頂きますね!」と返してきて、驚いたと同時に惚れた。
  • 20:31  ♪ゆーきやこんこん 以外の灯油屋さんのテーマソングってあるんやろか?
  • 20:33  @t03k30 言われてみれば聞き覚えが…。ありがとー  [in reply to t03k30]
  • 22:46  RT @akmt_jp: 【卒論執筆中の皆様】ゼミ直属の先輩の、卒論執筆中の先輩のHDDがお亡くなりになりました。先輩のつぶやきが先程から本当に見ていられません。皆様、皆様は今までにない負荷を、その大学時代を共にした愛機にかけているのです。皆様、どうか  バ ッ ク ア  ...
  • 22:47  RT @smile_michiyo: 立川談志師匠の名言「酒が人をダメにするんじゃなく、人間が元々ダメだってことを酒が暴くだけだ」至言である。師匠の言葉は深い。
  • 22:48  ミニスカサンタは春まで存在してくれたほうが世界が優しさに包まれると思うんだ。
  • 22:52  昭和63年の自粛ムードってバブルのピークへの空気と相殺されて、いま振り返ると全然自粛してなくてイケイケだった気がする。井上陽水のCMが音声消したくらいしか覚えてない(´・ω・`)
  • 22:55  RT @kabajun884: 「本を書く人が、書いたら必ず本屋さんで売ってもらえるの?」と娘。いい質問だね。
  • 22:57  コスプレのオプション料金を取ってるのにドンキで売ってるようなペラペラの衣装を着るんじゃねーよ!と友人が申しておりました。
  • 23:00  @kabajun884 おれはコスプレに追加料金払うならもう少し高級店を選ぶ程度には紳士やでw  [in reply to kabajun884]
  • 23:03  寺山修司が存命なら確実に『落ち目の女に情がわいて…』とコラムに書きそうなブエナビスタの斜陽っぷり
  • 23:11  @kabajun884 安かろう悪かろうはどの業界でも同じ(ドヤァ  [in reply to kabajun884]
  • 23:28  空がものすごく赤いな…。
  • 23:37  本当にren4直々の圧力があったかはわからないけど、日本人はこういう理不尽なことには昔からさらなる皮肉をもって意趣返ししてきた歴史があるんだけどね。上っ面の帰化をした蝙蝠には永遠に理解できないだろうけど。
  • 23:38  @owaphine 釣ったあとの天ぷらから参加したいw  [in reply to owaphine]

Powered by twtr2src