2011-12-05(Mon)のtwitterまとめ

  • 00:03  スザンヌがもっと落ち目になったら夫婦揃ってカムバック賞を狙うことができるな。
  • 00:05  というか熊本のPRは森高千里だろJK、と熊本出身の父は申しておりました。
  • 00:08  コミケの徹夜組問題、22時くらいに開場して始発の時間くらいにおしまいにしたら解決できんやろか?参加する人は大変だろうけど逆にニワカは排除できそう。
  • 00:15  @kabajun884 おれ、まず外人の登場人物が覚えられんことに問題があるかも知れん…。用語は割りと頭に入るけど名前を覚えるのがすごくニガテ(´・ω・`)  [in reply to kabajun884]
  • 00:17  いまだにドラクエ3のセーブ時、リセットボタンを押しながら電源オフするという動作の正確な意味がわからん。
  • 00:18  ちなみにドラクエ4デスピサロ目前で一旦セーブしたときにデータが飛んだけどな
  • 00:20  @curepassion むしろアグネスは一枚100円くらいでチャリティハガキを売り付けてきそうw(ハガキ代50円、アグネス45円、寄付5円の内訳で)  [in reply to curepassion]
  • 00:42  @kabajun884 ドストエフスキーとかどんな苦行やねんw そもそも活字への目覚めが大スポのエロ小説やからなあ俺。  [in reply to kabajun884]
  • 00:51  MGフルアーマーユニコーンガトリングガンの組み立てだけで心が折れそうな予感…。特装版四巻の付属品で組んだけど、合わせ目消しめんどくさかったしなあ

Powered by twtr2src