2011-12-07(Wed)のtwitterまとめ

  • 10:58  夢の中で吉木りさと相思相愛ムードに。人生最大級に目覚めてガッカリした
  • 19:04  ほとんど誰もが持ってる携帯電話でゲームに夢中にさせ、最近ではプロ野球チームを持ちより大きい分野にも進出。まさにモバゲーはコロコロに出てくるようなゲームで人を堕落→世界征服を企むような悪の秘密結社やな。
  • 19:44  年賀状を一斉に印刷してるときに途中でインクがかすれてワヤになってしまった時の絶望感…。
  • 21:46  RT @sig_49: 敵があらわれた! チャゲとアスカは殴りに行った! 中島みゆきは銀の竜を召喚した! ポルノグラフィティは幸せについて本気で考えている! 尾崎豊は盗んだバイクで逃げ出した! B'zは愛の爆弾を落とした! 西野カナは震えている!

Powered by twtr2src