2012-02-27(Mon)のtwitterまとめ

  • 10:41  "こいつらはまず外国人が参政権を持つのが何故危険か理解してない 中国人の二十人に一人が日本に住むだけで日本を無血開城できるんだぞ?(政治家半分味方に付けたら大政党です)..." http://t.co/RIjoNsZd
  • 12:01  @wanna_be_honest いっそのこと鍋とカセットコンロを持ち込んだら?兵庫県民がそわそわし始めたら春ですなあ(・∀・)  [in reply to wanna_be_honest]
  • 12:13  @t03k30 足元見てるのがまるわかりで、「何もしないよりマシでしょ?」と逃げ場を塞ぐ→逃げるに逃げれない状況というのがもう。。。人間、追い込まれたら目の前の選択肢から無理やり選ぼうとするからなあ。そこに正解がない場合だって多々あるのにね(´・ω・`)  [in reply to t03k30]
  • 12:13  RT @tottrott: ドラ1位入団からトライアウト挑戦まで、東山紀之ナレーションで RT @89_ogiri: 【野球大喜利バファローベルの絵本「ベルとおにいちゃん」の内容を勝手に大予想 #89og487
  • 12:15  @wanna_be_honest それマジで誰か企画してくれないかなあ。。。ジュルリ  [in reply to wanna_be_honest]

Powered by twtr2src