2012-02-28(Tue)のtwitterまとめ

  • 01:20  "16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/26(日) 12:09:44.42 id:UfXIP1z7O 娘子の 裾をめくれば富士の山 甲斐でみるより 駿河一番 太田濁山人..." http://t.co/A2EYi6Zc
  • 01:21  "前に見た「底辺の仕事をしてもいいが、底辺を相手にする仕事はするな」ってレスが心に響いたから ちょっとおしゃれなところでバイトし始めたけど快適でワロタ" http://t.co/NwrPTgDi
  • 01:25  "「化学式であらわせてしまう砂糖は危険!」って説を唱えるカルト団体と「記憶を持った水をしみこませた砂糖玉で何でも治る!」と主張するカルト団体を戦わせたら対消滅するんじゃね?" http://t.co/Yjrlz2qb
  • 12:34  いま中島お付きの霊能師をdisってる霊能者の中から数年以内に逮捕者がでるような、典型的ブーメラン事例が発生するであろうことをここに予言しておく
  • 12:37  キングカズは確かに偉大なのだが、明らかにジャイアント馬場枠になりつつあるなあ
  • 13:03  水島新司高橋陽一は公式にきちんと顕彰したうえで絶筆させるべき
  • 13:05  「天下無双」のように、範馬勇一郎外伝も他誌で連載開始しかねんな
  • 13:07  RT @kabajun884: 今日は集中して読めている気がするけどこういう日は図に乗って、上から目線で校正しがちだから自重、自重。あくまで原稿と対話、著者を尊重。
  • 13:09  2/29生まれの子供に閏年の概念をどうやって説明すればいい?そんなことすらできないおれは大人失格だ(エガちゃんのあの名言のトーンで)
  • 13:11  たっぷりの睡眠とある程度のお金、そして好きな人のおっぱい。これが揃っても人生がしんどいならきっと社会のほうがおかしい
  • 13:17  @owaphine 子供の頃は2/29生まれの人はお誕生会はいつするのかけっこう疑問に思ってましたw  [in reply to owaphine]
  • 13:21  @owaphine なるほどー(*´∀`*)  [in reply to owaphine]
  • 13:33  「機能を使いこなす自分」が好きなんでしょうねw RT @mick_wm: おっさんたちはなぜワードアートが好きなのか。

Powered by twtr2src